第2話

#𓂃1.🫧
69
2023/10/26 07:44
りうらは、自分で蚀うのもあれだけど、ちっちゃい頃から"優秀䞻人公"だった。



ちっちゃい頃は、ママ達の蚀葉に玠盎に喜んでたなぁ 
芪
さすがりうらは"優秀䞻人公"ね
riura𓂃🐀
うんりうら頑匵ったよ
芪
次も頑匵ろうな/ね
riura𓂃🐀
うんありがずうママパパ
い぀もい぀も、勉匷にスポヌツ、色んなこずをしおた。

毎回、奜成瞟を残すず必ず耒めおくれるこんな日垞が倧奜
きだった。




でも、䞭孊生になった、ある日
riura𓂃🐀
ねえねえお母さんお父さん
りうら、たた満点取ったよ
芪
あらそう。おめでずう。
芪
次も満点、取ろうな。
riura𓂃🐀
え  
う、うん、次も頑匵るね 
なんだか、い぀もず党然違う反応だった。

もしかしたら、䞭孊生になっおから初めおのテストで満点取っただけだからなのかも 

だったら、次も、その次も、満点の答案を芋せたら 

そう思っお、りうらはその次のテストたでの時間のほずんどを勉匷に費やした。



でも、やっおしたった。

今回のテストは、ひず぀だけ98点を取っおしたった。

98点もかなりの奜成瞟だず自分でも思うが、初めお満点完璧でない点数を取っおしたったこずにかなり焊りを芚えた。

そんな重い足取りで垰り、い぀も通りテストを母ず父に芋せた。

riura𓂃🐀
お、お母さん、お父さん 
今回のテスト、1個だけ98点取っちゃった  。
ごめんなさい。。
芪
え      
芪
そう。次は"必ず"満点が取れるように頑匵りなさいね
い぀もず同じような口調なのに、りうらは2人に冷めきった目で芋られおいた。
芪
次も"期埅"しおるな。/ね。
riura𓂃🐀
  うんりうら、次も頑匵るねたた頑匵らなくちゃいけないの  
今たでよりも時間を勉匷に費やした。
みんながカラオケ行ったり、ショッピングに行っおるのに、りうらは起きおる時間党おを勉匷に䜿ったのに。
riura𓂃🐀
なんで    
成瞟は盞倉わらず孊幎1䜍。
でも、成瞟はあの日から倉わらないたた。
riura𓂃🐀
こんなの どうすればいいかわかんないよ  。
riura𓂃🐀
あ 孊校に宿題眮いおきちゃった  
最悪だ。明日早く行っおやろうかなあ  
いやでもいっぱいあるし提出明日だからなああ  
riura𓂃🐀
      取りに行くか
垰っおきたらポテト食べよ。。
riura𓂃🐀
あったあった さお垰ろっかなあ、
riura𓂃🐀
っお  あれ2-Cの教宀   誰かいる 
入っお  みようかな。。どヌしよ 
riura𓂃🐀
もしかしたら、閉じ蟌められおるのかも(別に閉じ蟌められおたせん)
riura𓂃🐀
助けなきゃ
ガチャ
riura𓂃🐀
え         
äž»(くらげ)
さお     、本圓に遅くなっおごめんなさいいいいいいい

病みっお曞きづらいんですね  
äž»(くらげ)
締めのあいさ぀ずか党然決たっおないんですけど
どヌしよ
äž»(くらげ)
ずりあえずヌヌヌお぀くらげヌ🫧

プリ小説オヌディオドラマ