第38話

31
200
2024/02/02 08:04
⚠️暴言、暴力あり
激長なんですけど最後まで飛ばせば大体わかります
アンケ投票してほしいな…
あと交換宣伝もあるので見て欲しいです





ころんside
今日は待ちに待ったさとみくんとのデート(違う)の日

遊園地とかエモいなって思っただけなのに一緒に行けることになった

定番の王道の作戦にはなるけど夕暮れ時の観覧車で告白する

キスだってする予定…流石にやり過ぎか

まぁそれはいいとして、僕の服これでいいのかな
ころママ
あらころんどこか行くの?
ころん
お友達とお出かけしてくる!
ころママ
夜になる前に帰ってきなさい
ましてや思春期だし…、変なことしないでね
ころん
しないよ!w
ころママ
いつもより着飾って…
かわいい癖にかっこいいものばっか選ぶんだから
ころん
はぁ!?僕かっこいいし!
ころママ
まぁいいけど…気をつけて行ってね
ころん
ありがと、行ってくる
変な突っかかり方してきて…、

やれやれ、

さとみくんどんな格好してんだろ

楽しみだなぁ
さとみside
振られてもいいぞくらいの覚悟の元遊園地に行く

デートだな…とか考えちゃって

観覧車での告白にすごい憧れてるから観覧車で告白したい
さとみ
ん、いってきます
歩いて集合場所に向かう

俺が選ばれればな…なんてそんなことあるはずないのに

夢の見過ぎだな、俺
No side
ころん
さとみくん、!
さとみ
あっころん
ころん
早いなぁ、待たせてごめん
さとみ
ううん、ちょっとだけだから
ころん
あっ!?
さとみ
ん?
ころん
ここ僕が待った?って言うとこじゃん…
さとみ
カップルじゃないんだし…
ころん
、そう、だね
さとみ
よし行こ
ころん
手…繋ぎたいな
さとみ
手、繋ぐ?
ころん
うんっ
腐ったモブ
あの2人絶対両片想いだよね
腐ったモブ
だよね ~ !pix◯vに載せてやろうかな
腐ったモブ
絶対人気でんじゃん!
腐ったモブ
左右も確実だし、もう供給過多
腐ったモブ
それな ~ 今日外出たのこれのためだったんだ
主)こういうのしてみたかっただけです😉((👊🏻
ころん
チケット買ってくるね
さとみ
いや俺が行くから
ころん
一緒に行く?
さとみ
人多いし…そこで休んどく?
ころん
ありがと//
さとみ
じゃすぐ行ってくるから
ころん
いってらっしゃい

誘惑するタイプの女(
あの〜お兄さん今1人?
誘惑するタイプの女(
お〜いお兄さん?
ころん
僕…ですか、?
誘惑するタイプの女(
そうそう!やっと目合った〜♡
ころん
うわきも
誘惑するタイプの女(
どうせ誰か待ってんでしょ〜?
ころん
だったらどうするんですか
誘惑するタイプの女(
お茶でもぉしません?
ころん
無理です
誘惑するタイプの女(
つれないなぁもぉ
ころん
ほんと無理なんでやめてください
誘惑するタイプの女(
綺麗な顔してんのにな〜てかいくつ?
ころん
チッ(睨
誘惑するタイプの女(
ビクッ私はぁ32なんだけどさぁ
ころん
ばばあじゃん乙w
誘惑するタイプの女(
喧嘩売ってんの?
ころん
だったらどうすんのばばあw
誘惑するタイプの女(
はぁ!?ふざけんじゃないわよ!
ベチッ
ころん
っ(ウル
誘惑するタイプの女(
ほら行くよ
ころん
いやッです、
さとみ
ころっ、はぁ、おばさん何してんの?
誘惑するタイプの女(
この子のお友達?この子借りるね
さとみ
無理です、しかも彼氏なんで
誘惑するタイプの女(
同性?w
さとみ
だったらなんですか
誘惑するタイプの女(
きもすぎw
さとみ
はぁ、
さとみ
がち調子乗んなよばばあ(耳元低音
誘惑するタイプの女(
ビクッごめんなさい、
さとみ
大丈夫だった?ころん
ころん
うん、//守ってくれてありがと
さとみ
今から遊べそう?
ころん
うん…、
さとみ
よく耐えたな、
ごめんな守ってあげれなくて
ころん
ううん!さとみくんが来てくれて、かッ彼氏って言ってくれて嬉しかった//
さとみ
俺が彼氏で嬉しいってこと?///
ころん
えっいやっその…///忘れて!
さとみ
このタイミングで言うことじゃないけど
ころん
ん?
さとみ
僕と付き合ってくれませんか
ころん
えっ、ふぁ、は?///
さとみ
絶対幸せにしてみせます
ころん
ほんと、?
さとみ
ほんとのほんと
ころん
僕でよければ、//
さとみ
ありがと、ころん
ころん
うん、さとみくん
さとみ
好きだよ、ころん
ころん
僕は大好き!
さとみ
はぁ…///
さとみ
俺はこの世で1番愛してる
ころん
っ///ばかっ
さとみ
ははっw
ころん
遊園地どうする?
さとみ
帰っちゃう?
ころん
チケットは、?
さとみ
ない
ころん
なんで!?
さとみ
絡まれてんの見てすぐこっちきた
ころん
ありがと
さとみ
うん(ニコニコ
ころん
あ〜もう!
さとみ
なに?
ころん
よし、帰るか
さとみ
お家デート
ころん
するの?
さとみ
うん
ころん
家来なよ
さとみ
いくー!
ころさとかと思ったでしょそこの皆さん

そんなわけないです😉😉😉

私も克服中だけどさすがにさとみさんはタチです

固定概念です😉😉😉



あとねもう新作の話こっちでもします

ほんと全然見てないでしょ

知ってるぞっ♡(((

こっちではアンケだけ取るんで詳しいこと知りたくなったらあのお話見てくれれば大丈夫です

アンケート

新作どれがいいですか!!!
ライバルとヤりました . 🔞
34%
お金持ちとヤったけど身分の差が激しいです . 🔞
25%
元活動休止メンバーとの過去が酷いです .
16%
Ωは恋しちゃいけません!🔞
25%
投票数: 56票
このアンケ投票数20いくまで次話書かないつもりです
交換宣伝です!!!

生理男子っていいですよね

1回全話読んだんですけど、なんか萌えの集大成って感じがして萌えます(語彙力

ネタバレしそうなのでこれ以上言いませんがぜひ読んでみてください!

生理男子書いてみたいなぁ…((

プリ小説オーディオドラマ