第6話

第4話
93
2024/04/21 11:00
1-2
この
この
あなたちゃーん
(なまえ)
あなた
あ!このちゃん!
あーけん
あーけん
僕もいるよー
この
この
部活行こ!
(なまえ)
あなた
部室どこにあるんですか?
この
この
うーん、部室はパソコン室かな
(なまえ)
あなた
パソコン室...なるほど
パソコンでゲームするんだ
あーけん
あーけん
あなたちゃんゲームしたことない?
(なまえ)
あなた
親があまり詳しくなくて
やらせて貰えてなかったので
この
この
そうなんだ
(なまえ)
あなた
でも、興味はあるんです!
ニート部にて
この
この
ひまじ〜ん?陰キャ〜?
ひまじん
ひまじん
なんやこの
(なまえ)
あなた
えっと〜
ひまじん
ひまじん
あ?新入生やん!
あーけん
あーけん
陰キャいないの?
ひまじん
ひまじん
陰キャさん?
陰キャさんならコンビニ行ったけど
この
この
外出許可とってんの?
ひまじん
ひまじん
取ってへんやろな
(なまえ)
あなた
あの、初めまして!
あなたと言います!
ひまじん
ひまじん
おー、おれはひまじん、よろしく
(なまえ)
あなた
あの、できれば仲良くさせて貰えますか?
ひまじん
ひまじん
ええで、俺一応生徒会長なんやけどな
あーけん
あーけん
それどうでもいいでしょ
この
この
ひまじん嘘つきだからな〜
ひまじん
ひまじん
別にこの話関係ないやろ
ガチャッ
DD
DD
あれ?あなた?
(なまえ)
あなた
え?DDくん?
この
この
2人関わりあったっけ?
DD
DD
クラス同じだから
(なまえ)
あなた
そうですね
ひまじん
ひまじん
DD今日呼び出されてなかった?
DD
DD
うん、忘れ物取りに来ただけ
(なまえ)
あなた
もしかしてこのペン?
DD
DD
あ、それ!ありがとう!
(なまえ)
あなた
はーい!
DD
DD
じゃ、またな!
(なまえ)
あなた
うん!
この
この
あなたちゃん、DDと話すの?
(なまえ)
あなた
いや、あんまりかも?
ガチャッ
陰キャ転生
陰キャ転生
ひまじんー
ひまじん
ひまじん
なんや?
(なまえ)
あなた
あの!初めまして、あなたと言います
陰キャ転生
陰キャ転生
ん?よろしく
あーけん
あーけん
陰キャが挨拶してる!
(なまえ)
あなた
え?
この
この
陰キャが挨拶してるのは確かに珍しい
(なまえ)
あなた
ここって何人ぐらい来るんですか?
ひまじん
ひまじん
多いときは10人超えるぐらい?
あーけん
あーけん
僕は休部中なんだけどね
この
この
あーけん早く戻ってきてくれたらいいのに
(なまえ)
あなた
あーけんちゃんいないの?
陰キャ転生
陰キャ転生
ひまじん、ゲームするぞ
ひまじん
ひまじん
あ、はい
うるんるー
うるんるー
このちゃんいる?
この
この
あ、うるんるー
うるんるー
うるんるー
学校なんだから先生つけてよ
あーけん
あーけん
うるんるーはうるんるーじゃん
この
この
で?なんの用?
うるんるー
うるんるー
校長先生が読んでます
この
この
また?
ひまじん
ひまじん
最近このよく呼ばれるよな
この
この
ん〜、生徒会のことだと思うけど
ひまじん
ひまじん
俺生徒会長やのに
うるんるー
うるんるー
じゃあ、このちゃん行くよ
この
この
はーい
あーけん
あーけん
あなたちゃん寮戻る?
(なまえ)
あなた
いや、皆さんと仲良くなりたいので
ここでゲームしていこうかな
ひまじん
ひまじん
今日人少ない?
(なまえ)
あなた
今日寮でなんかあるって聞いたような
あーけん
あーけん
あ!今日の見回りの日だよ
(なまえ)
あなた
それがどうかしたんですか?
陰キャ転生
陰キャ転生
俺は対策してきたけど、
見回りでゲーム機とか見つかったら
全部卒業まで没収だから
(なまえ)
あなた
そんな校則あるんだ
ひまじん
ひまじん
俺寮戻るわ
あーけん
あーけん
僕も戻る!
陰キャ転生
陰キャ転生
俺ここいるから、後でひましん来いよ
(なまえ)
あなた
私もここいますね
あーけん
あーけん
後で戻ってくるから、待っててね
ひらめ
ひらめ
???候補
1人目の陰キャ転生が登場しました

プリ小説オーディオドラマ