第9話

9
1,530
2020/03/18 04:41
お母さん
あなた〜!!
どこにいるのー??
あなた

あ、お母さんに呼ばれちゃった💦

あなた

今行くよ〜!!!

あなた

じゃあさく、お兄ちゃんまた後でね!

佐久間大介
うん!ばいばーい
宮田俊哉
佐久間じゃあね!
渡辺翔太
料理して手切らないようにね?
あなた

わかってる笑
てかなんで料理って分かったの!?

渡辺翔太
その服装笑
気合い入りすぎ笑
あなた

あっ///

佐久間大介
宮田くん!また遊びましょ!
宮田俊哉
おう!







みんなのところに行く途中
宮田俊哉
あなたってSnowManと仲良いの?
あなた

うん!みんなと仲良いけど
まだラウールくんと目黒くんと向井くんには慣れてない(^O^;)

宮田俊哉
あぁ!新メンバー!?
あなた

そー

宮田俊哉
仲良くしてあげなよ〜
お兄ちゃんのメンバーなんだから笑
あなた

うん。
ラウールくんとは歳近いから仲良くなれるかな?

あなた

でもYouTube見てるから大丈夫かも笑



ピコンッ📱
宮田俊哉
あ、俺のだ
横尾渉
💬料理作り終わってあなたちゃんびっくりさせたいからあなたちゃんの目閉じさせて笑
宮田俊哉
💬え、俺!?
がやさんきてよ笑
藤ヶ谷太輔
💬俺なの!?わかったよ笑
宮田俊哉
💬んじゃ待ってる〜笑
藤ヶ谷太輔
宮〜どこ〜
宮田俊哉
ここー
藤ヶ谷太輔
あっ!いたいた
あなた

あ!がやさん〜👋

藤ヶ谷太輔
よし。あなたちゃんには目閉じさせてもらいまーす
あなた

ほへ!?え?ん?

パッ


目の前真っ暗…👀

これは何が起こってるんですか???

え?推しのがやさんに目塞がれてんの?

藤ヶ谷太輔
痛くない?
あなた

え、あっ///はい




読んでる人に伝わるかわかんないけど

これもーバックハグ状態よ??

がやさんの吐息が耳元で///

エロッ笑

ってか今から私どこにつれてかれるの?




2階から



佐久間大介
ねーあれ誰〜??
ねーしょうたー
渡辺翔太
んー?ほんとだ見たことないな
佐久間大介
あれ?目塞がれてんの?あなたじゃない??
渡辺翔太
なに!?
佐久間大介
過保護なお兄ちゃんでb
渡辺翔太
あの!!うちのあなたに何してるんですか!?


佐久間side

いや、俺いい途中〜笑

ほんと過保護だな〜笑

こりゃあなたに彼氏出来たら大変なことになりそうだ笑笑
あなた

お兄ちゃん!?

藤ヶ谷太輔
ん?お兄ちゃん??
佐久間大介
え!?ちょっと!しょーた!
あれ藤ヶ谷くんだよ!
渡辺翔太
え!?藤ヶ谷くん!?

プリ小説オーディオドラマ