前の話
一覧へ
次の話

第2話

🩶→💙
59
2024/04/28 12:18
あなた
ゆーくあきっ
行秋
…何だい?
あなた
そろそろ約束の時間だよ~
あなた
ほらっ、早く行こ!
可愛いなぁ、行秋
行秋
…別に迎えに来なくてもいいんだけど?
あなた
まぁまぁそー言わずに
ツンツンしてるとこも可愛い♡
あなた
お待たせー
香菱
あっ、いらっしゃい!
重雲
遅かったじゃないか
あなた
ごめんねー
行秋
はぁ、、あなたのニックネームが迎えに来たせいだ。
あなた
へへへー
香菱
ほらっ、お話はそこまでにして早く食べよう!
香菱
万民堂の新メニューもあるよ!
あなた
やたー!
重雲
良かったな、あなたのニックネーム
あなた
うん!
あなた
ふぁー…ご馳走様でしたぁ。
香菱
はーい、お粗末様でした
あなた
今回もめっちゃ美味しかったー!
重雲
そうだな
行秋
うん
香菱
この後皆はどうするの?
行秋
僕は失礼するよ、少し仕事があってね。
あなた
私も手伝うよー
行秋
…いや、手伝うなら重雲に頼もうかな。
重雲
…僕か?
あなた
えー私も行きたい…。
重雲
いいじゃないか、あなたのニックネームも連れて行こう。
行秋
…重雲がそう言うなら
あなた
やたー!
香菱
良かったね!あなたのニックネーム!

何 こ れ

プリ小説オーディオドラマ