第48話

46
244
2020/11/30 10:37
治「“自分勝手”にも程があるで」


そこまで言わなくても、、、

そう思った

だけど考えてみたら

私の話も聞かずに勝手に決めつけた

それは、事実だ

そう考えると

治の言う通り




自分勝手だ。


侑「は?お前ふざk「侑は、自分勝手だよっ!!(泣)」

あなた「私の話もっ、、ろくに聞かないで、🌺こと信じてっ、!」

あなた「私がっ、どれだけ辛いかっ、、わかってよっ!!」

侑「っ…」

あなた「北さんにもっ、勘違いされてっ、、、」

あなた「治だけだったんだよっ、!私の傍に居てくれたのはっ、、、(泣)」

あなた「こんな思いするのもういやっ!」



あなた「ねぇ、侑、、、」

あなた「別れよ、、、?」

あなた「辛いのから苦しいのから、解放してよ(泣)」

侑「っ、、」

侑「すまんっ、、、」

侑「俺が早とちりしたせいで、あなた傷つけて、泣かせてしまって、」

侑「あれ、?俺彼氏失格やん、、、」

侑「なぁ、あなた」

あなた「っ、なにっ、、、(泣)」

侑「もう1回チャンスくれん?」

侑「俺は、あなたの事を信じてやれんかった」

侑「だけど、今の見てわかったんや」

侑「あなたは、🌺の事虐めてないって」

侑「ちゃんとあなたの事守るし、信じる」

侑「お願い、もう1回チャンスくれん?」

あなた「本当に、、信じてくれる、?守ってくれる、、?」

侑「絶対守るし信じる」

あなた「う、うあぁん」

侑「あなた泣かんでやぁ」

あなた「だ、だって、安心したんだもん(泣)」

侑「もう絶対泣かせへんよ」



--------キリトリ線--------
作者より

すみません

まっっっったくアンケートに答えてくれる人がいなかったので勝手に考えました。

出来れば、アンケート答えて欲しかったです😞

でも、読んでくださってる皆さんが楽しめるように書いてるのでまぁ、いいかなと思いました😊(?)

以上作者からでした!

プリ小説オーディオドラマ