第2話

🌈.2
15
2024/06/29 23:58
ライバー達の反応
葛葉
葛葉
新人の配信見た?
葛葉
葛葉
見た見た、あのぉあなたの名字さんがめちゃくちゃクセ強かったね
)それな
)マジでクセ強いわ
)もう怖くなってきたもん
葛葉
葛葉
怖くなってきたやばいw
叶
新人さん?あーね?あのぉ、うん、
)え?
)知らないマ?
叶
いや、うそうそw見たよw
叶
櫻木零くんとあなたの名字あなたの下の名前ちゃんでしょ?
叶
零くんはかっこよかったね、顔がいい、
叶
あなたの下の名前ちゃんは、うん、、ビジュはいいのに性格がな、
叶
しかもすっごいクセ強かったw
)わかりみが深い
)それな
剣持刀也
剣持刀也
新人さん?あぁ見ましたよ
剣持刀也
剣持刀也
あなたの下の名前さん性格さえ変えればロリなんですけどね
)お前はそのままでいてくれあなたの下の名前
)逃げろあなたの下の名前
)お巡りさんコイツです
剣持刀也
剣持刀也
僕は結構2人のビジュ好きですよ
星川サラ
星川サラ
新人さん?あなたの下の名前ちゃんと零くんか
星川サラ
星川サラ
マジであなたの下の名前ちゃんは可愛いし零くんはかっこいいし
)それな
)あなたの下の名前はクセ強いけどな
星川サラ
星川サラ
星川コラボしたい!

プリ小説オーディオドラマ