第28話

にとおく
370
2018/05/07 10:56
BTS
ホビ以外)いいね!
セヨン
僕達もいいんですか?
ジン
ジン
同じ楽屋になった仲だよ♡
あ,作者だよなんかCROSS GENEいれちゃってごめんしゃい!なんとしてでも日本にCROSS GENEを広めたいんです!あの人達のかっこよさ♡可愛さ♡すべてを!あまり日本では有名ではない…といったら失礼ですがPENTAGONとか入れたいんです!少しでもCROSS GENEペン(Candy)が増えたら…
シン
ありがとうございます!
ジン
ジン
てゆかシンくんってさ同い年よね?
シン
あ,はい!
ユンギ
ユンギ
童顔すぎるㅋㅋ
テテ
テテ
僕はーー?
ジン
ジン
てひょなは若いじゃんㅋㅋ
ホソク
ホソク
みんなー!Vライブ始めるよー!
ジン
ジン
あ,あなたのことも言おっかな
you
えぇ!?
ジン
ジン
いつかバレるし
you
ま,そーなんだけどね
ホソク
ホソク
Vライブ始めるよーーーー!座れーーーー!
みんな
はーーい!
Vライブ中
ナムさん
ナムさん
トゥルセッ
BTS
防弾少年団です!
シン
안녕하세요!
CROSS GENE
CROSS GENE!エキシャー!CROSS GENEでーす!(←作者正直なんて言ってるか分からんのですよ(  ˙-˙  )エキシャ-のとことか
)おぉ!
)なぜにCROSS GENE?
)BTSのVライブにCROSS GENEがㅋㅋ
)珍しい~!
)あら?後ろにいるキヨミなヨジャちゃんは?
ジミン
ジミン
お!みんな来てくれた!
ジン
ジン
てゆーかみんな感いいね!あなた~
you
はぁい?
ジン
ジン
僕の婚約者!あなた!
)いやぁぁぁぁㅠㅠ
)チンチャ!?
)チョンマラ!?
)거짓말~ㅠㅠ
)진짜!?
)큰일났다!
)슬프다ㅠㅠ
)결혼 안 해~ㅠㅠ
)ずっとアイドルでいて~ㅠㅠ

プリ小説オーディオドラマ