第2話

必読コメントお願いしますリクエスト募集
56
2020/04/19 13:00
えー、リア友が作ったBL集作者の悠矢代理の梅咲離価です!

悠矢からのリクエスト募集です。

先にリア友が作ったBL集のお話を見ていただけるとありがたいです!

さて、本題に入りますね。


1 どんなシチュエーションがいいか。

2 これは要望があるかただけでいいのですが、登場人物です。
声優様ならばできる、とのことだそうなので
nmmnは声優だけでいきます。

これを書いている梅咲離価は、声優様に詳しくありませんので誰がこうだ、かけるだなどわかりませんし何かあったときにすぐ対応ができません!そこだけよろしくお願いします!

🔞いけます!
なので、声優様の要望がないかぎりは悠矢のオリキャラになります!
私を通して、ですのでコメント返信が遅れる、またはできない場合があります。

でもリクエストもらった限りは必ず書きますので、私のわかる範囲でしたら返信します。

なので、返信がなかった方もお話を読んで

「あ、これリクエストしたやつじゃね?」

と思っていただけるとありがたいです!

感想コメントはもうむちゃくちゃありがたいです!修正点ももらえると悠矢は嬉しすぎて死にます。((
話が長くなったのでまとめます。

・リア友が作ったBL集でどんなシチュエーションがいいか。

・🔞いれるかいれないか。

・もし声優様を出すのならばだれがいいか。

・わかる方がいましたら、声優様のタグは暗号化されていますか?していたら何か教えてください!


具体的にかいてくれるとありがたいです!
あ、ふわっとした感じのリクエストでも悠矢の妄想で書きます!

上のことを必読の上でコメントお願いします!

プリ小説オーディオドラマ