第54話

53話
337
2022/10/14 14:26
MJ
MJ
(´ρ`*)コホンウヌ、僕の妹を寂しくさせないでください、僕の妹を泣かさないでください、僕の妹を毎日笑顔にさせてください、僕の妹を((
(なまえ)
あなた
長いから!ww
MJ
MJ
だってぇ(._.`)
チャウヌ
チャウヌ
大丈夫です!任せてください!
絶対に1人にはしません!ずっと一緒に居て、MJヒョンみたいに毎日笑わせてあげて、寂しい思いはさせません!
ASTRO
ASTRO
僕達空気…
MJ
MJ
よろしい!これからもあなたのことをよろしくね(*^^*)
チャウヌ
チャウヌ
はい!
こうしてあなたとウヌは付き合うことになった。













~次の日~
(なまえ)
あなた
おはよ~
MJ
MJ
あなた~おはよ~
ジンジン
ジンジン
おはよう
ムンビン
ムンビン
なんかいつもよりMJヒョンがあなたと絡んでるねww
ユンサナ
ユンサナ
取られたから悲しいんでしょうね……
ラキ
ラキ
そんなサナもあなたの事好きだったんでしょ?
ユンサナ
ユンサナ
え、なんで、、
ムンビン
ムンビン
バレバレだもんww
ねーラキ
ラキ
ラキ
ほんとですよww
チャウヌ
チャウヌ
おはよ~
(なまえ)
あなた
オッパ~♡
チャウヌ
チャウヌ
あなた~♡


私はウヌオッパと抱きつこうとして両手を広げながらウヌオッパに向かっているとちょうどいい時にマネさんが来ました。
マネージャー
マネージャー
抱きつこうとしてるとこゴメンなんだけど公表するって話で、、
チャウヌ
チャウヌ
( -᷄ ω -᷅ )
ウヌオッパは分かりやすく拗ね始めたww
マネージャー
マネージャー
ごめんなウヌ、後で抱きつくなりしていいから
MJ
MJ
じー( ⚭-⚭)
マネージャー
マネージャー
、、、今は抱きつくぐらいにしとけ
MJ
MJ
(*^^*)
チャウヌ
チャウヌ
はーい
(なまえ)
あなた
はーい
マネージャー
マネージャー
それで、本題なんだけど、会見開いちゃう?
ジンジン
ジンジン
会場とかあるんですか?
マネージャー
マネージャー
一様用意してる
質問とか、あると思うからさその場で答えれば簡単じゃん?事務所から言うのも面倒くさそうだし((
(なまえ)
あなた
そうだね!自分達で言おうよ!
チャウヌ
チャウヌ
だね!
マネージャー
マネージャー
じゃあ今から行けそう?
(なまえ)
あなた
はい!準備してきます!
あ、そうだみんなで行きます?
ユンサナ
ユンサナ
僕たちも?
(なまえ)
あなた
うんうん!いいですか?マネさん
マネージャー
マネージャー
いいんじゃない?
(なまえ)
あなた
じゃあみんなで行きましょーよー
ASTRO
ASTRO
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


















~会見の会場~
ジンジン
ジンジン
Wanna be your Star
ASTRO
ASTRO
ASTROです!
ジンジン
ジンジン
今回お集まりいただいたのはASTROのメンバーウヌとあなたからお話があるからです
記者
(ザワザワ)
チャウヌ
チャウヌ
これより僕、チャウヌと
(なまえ)
あなた
キムあなたは
チャウヌ
チャウヌ
お付き合いすることになりました
(なまえ)
あなた
なりましたー
たくさんのロハさん
たくさんのロハさん
\キャー/ウヌとあなた~
記者
それは本当ですか?
チャウヌ
チャウヌ
はい!
記者
どちらから告白されたのですか?
(なまえ)
あなた
ウヌオッパ…かな?
チャウヌ
チャウヌ
あんまり分かりませんねww
記者
どういうことで?
チャウヌ
チャウヌ
僕が告白しようとおもっていたらあなたが大好きって言ってきたんです。だから慌てて告白しましたww
記者
告白された時あなたさんはどんな気持ちでしたか
(なまえ)
あなた
最初は嬉しかったんですけどみょんオッパに許してもらえるかが心配でしたww
記者
MJさんは妹さんが付き合うと聞かれた時どんな感じでしたか?
MJ
MJ
僕は自分の妹が離れていくのが見えてとっても悲しくて…(ó﹏ò。)ウゥゥ
ジンジン
ジンジン
MJヒョン…(ŏ﹏ŏ。)
たくさんのロハさん
たくさんのロハさん
ヒョンラインが泣いてる(*´ω`*)
MJ
MJ
条件付きでOKしました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
(なまえ)
あなた
オッパ~サランヘ♡
MJ
MJ
Σ(°꒫°*=͟͟͞)➳♡ズキュン
ムンビン
ムンビン
今日のヒョン忙しすぎww
ラキ
ラキ
情緒不安定過ぎますねww
ユンサナ
ユンサナ
僕も悲しい~
たくさんのロハさん
たくさんのロハさん
サナ~
ユンサナ
ユンサナ
聞いてロハ~僕のウヌヒョンと僕のあなたがぁ~(._.`)
MJ
MJ
あなたはサナのじゃないよぉ(´・ ・`)


今回もまたいろいろとカオスなASTROでした。

プリ小説オーディオドラマ