第21話

いまさらぁ⁉︎
36
2022/05/08 07:55
お久しぶりです
投稿サボってました。殴ってくれて結構です
今回は、わたくしあいむが分かってたようで分かってなかったことを思いきって質問したいと思います
多分、皆さんは「いまさらぁ⁉︎」と、呆れられると思います。
(こいつやべえ、と笑ってくださっても結構です。自分でもヤバいと思ってるし)
答えてくれる人、コメ欄で答えていただきたい
ほんとに呆れられてもおかしくない質問です。
質問、その1
リレーの仕組み、どうなっとんじゃい
リレー、なにか話知ってるんですけど、仕組みがよく分かってないです。笑ってください
質問その2
ペア画ってなんじゃい
ペア画はほんとわけ分かってないです。
ただなんとなーく、人と一緒に絵、描くんだなーとしか分かってないです。大爆笑してください
まだあります
質問その3
こ、コラボ小説って…?
なんですかそれ((もうこれしか言えません
はい、以上、今更質問でした。
暇すぎて、死にかけてる☆ってくらいの時に答えてくれたら嬉しいです。

笑い死にしない程度に、大爆笑してください。

プリ小説オーディオドラマ