第9話

リクエストさりゃ♥さん
1,152
2018/02/04 10:58
あなたとシルク、マホトは幼なじみ!
マホト
マホト
おはよー!あなた、たらこ
シルク
シルク
誰がたらこじゃぁ
あなた

もう、二人とも喧嘩してないで早く行くよ!

マホト
マホト
はーい\(^o^)/
シルク
シルク
全くよー
マホト
マホト
文句言ってる人はおいてきます!あなた先に行こー
シルク
シルク
っちょいおいてくな笑笑
あなた

www

シルク
シルク
クラスどうかな?
マホト
マホト
やったーーーあなたと一緒だ!たらことは別にならなくていいけどw
シルク
シルク
お前なー
あなた

いつまで喧嘩してるのw

あなた

みんな一緒で良かった!

シルク
シルク
だなー
マホト
マホト
たらこ、ちょっと来てくんねーか!
シルク
シルク
たらこって言うな💢了解あなた先に行ってて!
あなた

わかった〜

モトキ
モトキ
あっれーあなたちゃんだ!おなクラだったんだー!
ンダホ
ンダホ
あっ、あなたちゃーんシルクは?
あなた

マホちゃんと話してるよー!

その頃のシルクとマホトは…
シルク
シルク
なんだよ、急に
話って?
マホト
マホト
気づいてるとは思うけど………おれあなたが好きだ!
シルク
シルク
っぐ、知ってる感づいてた!
マホト
マホト
お前もだろ
シルク
シルク
あーそうだ
マホト
マホト
どっちが付き合っても文句言わない!
シルク
シルク
同じく
マホト
マホト
じゃぁお互い頑張ろーぜ!
シルク
シルク
もちろん!

プリ小説オーディオドラマ