第13話

全てが覆る
110
2024/03/27 23:30
気がついたらファルドラは廃ビルの中で一人で立っていた。
ファルドラ
どこだ、、ここ、、?
ファルドラ
(だがとてつもなく嫌な予感がする、、)
そしてファルドラの嫌な予感は的中することになる
そして先程の夢にて生まれた使命感がファルドラを突き動かす
ファルドラ
能力の痕跡を調べてみよう。そしたらここで何があったのかわかるかも知れない。
ファルドラは知らなかった
まさかこんなところに虚構と真実の出入り口があるなんて
ファルドラ
なんだよ、、これ、、
ファルドラ
この痕跡は、、




ファルドラ
境界支配じゃないか、、、
ファルドラ
(俺の知り合いで境界支配の使い手なんてフィロンしかいないぞ!ここで一体何が、、)
そう思っていたファルドラの脳に強烈な刺激が訪れる
ファルドラ
っっが、、!あが、、あが、、
強烈な刺激。それは大量の情報だった。ファルドラの脳がその情報に耐えきれず、強い頭痛が生じている。
そして少し経つと、ファルドラの頭痛も治り、入ってきた情報がパズルのように当てはめられ、形をなしていく。
ファルドラ
っはは、、あはは、、
ファルドラ
そうか、、
ファルドラ
全部嘘だったんだな
流れてきた大量の情報。それはファルドラ両親の誘拐事件の真実だった。
ファルドラ
犯人は、、そうか







ファルドラ
フィロンってことだろ?

プリ小説オーディオドラマ