第2話

profile.
147
2024/06/08 07:00
















伊時 あなたの下の名前(イトキ)


今年雄英に入学。(推薦入学)



個性 時空操作
・過去に戻ったり未来に行ったり、時間を止められたり進めたりできる。

・触れると、対象物そのものの時を戻すことができる。コントロール可能。(エリちゃん的な)

・しかし、体力の消耗が激しいため、あまり使わない。

・本人曰く、この個性だけじゃ弱いため、空手、柔道などの体術も習っている。(激強)

・フィジギフです★


爆豪勝己の幼馴染(引っ越してきて家隣)
・一人暮らしをしている(家族との事情)
・緑谷にはあまり会ったことがないらしい

好きなもの
, 辛いもの(辛党)
勝己の作った麻婆豆腐
優しくしてくれる人


嫌いなもの  ぶりっ子
(ぶりっ子危機感知能力が発動する)



    






皇 姫花 (スメラギ ヒメカ)



皇財閥のお嬢様。



個性????



好きなもの
男子(特にイケメン)






嫌いなもの
女子(特に伊時)







しのちゃま((作者
しのちゃま((作者
設定盛りだくさん。
姫花ちゃんはツインテールです!普通に可愛いよ???お嬢様…お金持ちらしい……
しのちゃま((作者
しのちゃま((作者
あなたちゃんはもう可愛いし強いしで大好きです。(夢主オタク)


しのちゃま((作者
しのちゃま((作者
物語捏造⚠️
投稿不定期⚠️
前置きめちゃ長い⚠️
しのちゃま((作者
しのちゃま((作者
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ