第13話

#おまけ part2
138
2021/06/26 03:24
予告通り、これから篠原君のカバンの中身紹介をしていきたいと思います!




前回と同じ感じになってしまいますが、ご理解ください。
そして、使用イラストは前回に引き続きイラストメーカー様で作成したものです。









これが、篠原君のカバン中身です!
全体的にモノトーンで統一されていてオシャレですね。


これから、小物ごとに紹介していきます!










スマホ&ワイヤレスイヤホン・・・高校生になるのをきっかけに買い換えました。
                篠原君が変わる第一歩とも言えるかも、、、?



カードキー・・・篠原君の家の鍵。
        ハイテクでビックリ!



ハンカチ・・・付き合ったお祝いに華菜ちゃんがプレゼントしたもの。
       篠原君のお気に入りです♡



四つ葉のクローバー・・・華菜ちゃんと付き合ってから持ち始めたもの。
            篠原君も、華菜ちゃんのこととなると必死です(笑)



ミントのラムネ・・・ピリッと辛いラムネ。
          篠原君の眠気覚ましに活用中。



錠剤・・・華菜ちゃんが熱を出して倒れたという事件があったのをきっかけに持っているようです。
     相当トラウマなんですね。



眼鏡・・・篠原君の眼鏡も伊達じゃないですよ。
     そこまで視力が悪いわけではないですが、授業の板書などに使っているそう。
     真面目ですね、、、



ノートパソコン&ノート&筆箱・・・篠原君の自習道具。
                 偉い!!
                 ちなみに、ノートパソコンは誕生日に両親からもらったものです。   



カメラ・・・篠原君が自分のお小遣いで買いました。
      どうしても華菜ちゃんの写真が撮りたかったんですね(笑)



ゲーム・・・篠原君は、意外にもゲームが好きです。
      とっても強いんですよ~。
      篠原君の子供っぽい一面が垣間見えました。














これで、篠原君のカバンの中身紹介、並びに「#おまけ」を終わりたいと思うのですが、皆様いかがだったでしょうか。




今回もただただ裏設定を発表しただけになってしまいましたね(笑)



今回の「#おまけ」は、決して満足のいく出来とは言えませんが、少しでも皆様に楽しんで頂ければ幸いです。








時間があればですが、この小説に番外編を上げていこうかと考えております。
(今構想にあるのは、唯ちゃんの彼氏エピソードです!)



また、この物語の登場人物の中で、番外編を書いてほしい人がいれば、ぜひぜひコメントでリクエストしてくださいね。
出来る限り叶えられるように頑張ります!

(例)・あの人ってこの後どうなったの?
   ・少ししか登場してなかったけど、この人って結局どんな人なの?
                                   ・・・など。





よろしければ、お気に入り登録をして頂いてぜひぜひ通知が届くようにしてくださいね(≧◇≦)







最後に。

デイリーランキング最高15位、ありがとうございます!
感無量です!!


これからもできる限り頑張っていくつもりですので、応援のほどよろしくお願いいたします。



そして、最後までこの小説を読んで下さった方に心から感謝申し上げます。


                                 ☆ぱんけーき&はにー★

プリ小説オーディオドラマ