前の話
一覧へ
次の話

第1話

#1
1,104
2021/03/05 07:44
@あなた
皆で初詣に行きました!
❤32,0048 🔄12,7118 💬23,5693


@テヒョン
いっぱい願い事しちゃったw
@ジミン
テヒョンアは願い事し過ぎだよぉ〜w
@ジン
屋台で食べたものもすごく美味しかったね!
@ジョングク
電車で食べたバナナキックが一番美味しかったです
@ナムジュン
ジョングカはやっぱりバナナキックなんだねw
@ユンギ
あなたにしては、綺麗に写真取れてるじゃんw
@ホソク
またお出かけしましょーね!



@☆☆
え、めっちゃ楽しそー!
私もキム家に生まれたかった…w
→@♡♡
多分それ皆思ってると思います…w
@□□
え、そこの神社昨日行ったー!
今日行ってればあなたちゃんたちに会えたって事ー!?
今日、行けばよかった…(泣)
@△△
テヒョン君は何お願いしたんだろ…?w
→@あなた
なんか数え切れないぐらい色々お願いしてたw
→@△△
えぇー!?あなたちゃんから返信来ちゃった…!?
もしかして私、明日が命日なんかな…w

プリ小説オーディオドラマ