第3話

1話
89
2024/01/09 06:25
ぬっしー
ぬっしー
はい、昨日投稿しなくてすみませんでした。
今日か明日2話投稿します。
白宝高校
(なまえ)
あなた
((^ω^≡^ω<ピギャアアアアアアアア!!!
御影玲王
御影玲王
あなたの下の名前うるせ!
御影玲王
御影玲王
凪起きるだろうが!
(なまえ)
あなた
そもそもなんで185の玲王が190の凪をおんぶしてんの?
凪誠士郎
凪誠士郎
めんどくさいからー
(なまえ)
あなた
ふぁ?
(なまえ)
あなた
どゆこと?
凪誠士郎
凪誠士郎
言葉のままだよ
ぶりっ子♡
ぶりっ子♡
すみませぇーん♡凪くんと御影くんめっちゃイケメンですねぇ〜♡
(なまえ)
あなた
え?わたしは?
ぶりっ子♡
ぶりっ子♡
あなたはぁ私の1万倍ブスですぅ♡
御影玲王
御影玲王
お前目ある?
ぶりっ子♡
ぶりっ子♡
私にはぁこのきゅるきゅるのおめめがありますぅ♡
凪誠士郎
凪誠士郎
きゅるきゅるの目を持ってんのはあなたの下の名前だけだよ?
(なまえ)
あなた
え?なんかやだ
ぶりっ子♡
ぶりっ子♡
そんなことよりぃ私とサッカーしませんかぁ?
ぶりっ子♡
ぶりっ子♡
私の1万倍ブス子ちゃんもやろぉー
(なまえ)
あなた
逆じゃね?まぁいいよ
試合後ー
(なまえ)
あなた
え、ザッコ
ぶりっ子♡
ぶりっ子♡
むぅ〜私は手加減してあげたんだからねぇ?♡
(なまえ)
あなた
私は手加減も何も1パーの力も出してないよ?
御影玲王
御影玲王
あなたの下の名前はいつもどうりだよな
凪誠士郎
凪誠士郎
うん、あなたの下の名前は基本本気出さないし
ぶりっ子♡
ぶりっ子♡
は、はぁ?じゃあいつも強いのは本気でやってるからだと思ってたけど、本気じゃないのぉ?
(なまえ)
あなた
おん
ぶりっ子♡
ぶりっ子♡
え、すごぉーい♡(ムカつく〜)
ぬっしー
ぬっしー
切ります!リクエストあったらください!

プリ小説オーディオドラマ