第9話

#4
18,147
2020/08/29 16:05
YOU
えー照れちゃうな








ドキドキを伝えるようにぎゅうって力を入れると、頭をなでなでしてくれる。









私はこのなでなでが好きだ。









YOU
ね、ちゅーしよ?
えすくぷす
えすくぷす
熱中症?
YOU
ぶぅ、











意地悪!って膨らましたほっぺを大きな手で包まれて、そのまぷっくりした唇が私の顔に降り注ぐ。









YOU
んふふ、くすぐったい
えすくぷす
えすくぷす
満足した?
YOU
ふふ、満足した
えすくぷす
えすくぷす
俺は満足してない
YOU
んッ…!?










スンチョルくんがニヤリと笑った瞬間に深いキスが振ってきて息ができない。









鼻で息をしようにも、ドキドキしすぎて上手くいかない。









YOU
ん、ふッぁ…、










ただでさえ苦しいのに、下唇をはむはむしてきて…もう心臓が止まっちゃうかもしれない。









えすくぷす
えすくぷす
ぷはッ…ゃば、、ベットいこ…その顔やばい
YOU
へ、











すっと私を持ち上げて階段をのぼるスンチョルくん。









2階にあるのはスンチョルくんのへやだ。









プリ小説オーディオドラマ