第4話

第4話
251
2024/06/23 23:08
sideあなた
佐久間大介
、、俺もこの子に一目惚れしちゃった、笑
は、、、?
今、なんて言いました? 私の空耳ですよね! 



そう信じたいのに、

嫌でも動揺した様子の翔太が視界に入ってくる
あなた
嘘でしょ、、、?
佐久間大介
ひどいなーあなたには
俺が嘘ついてるように見える?
あなた
ちょっと、見えます、、、
佐久間大介
うわーひどぉい笑
ニコニコと笑ってる佐久間さん

放心状態で固まっている翔太


やっぱりさっきの言葉、空耳じゃなかったんだ、、、



でも、私一般人だよ?

アイドルが一般人に一目惚れなんてするの?

私、特別可愛い訳でもないのに、、、
佐久間大介
あ、ねぇあなたさぁ俺らの家来ない?
あなた
はい、、、?
渡辺翔太
いや、おいちょっと待てよ、、、!
佐久間大介
ね?来て?
翔太の言葉を完全にスルーし、

上目遣いで私の顔を覗き込こんできた佐久間さん


アイドルの家に行けるの、、、?



え、SNSにあげたらめっちゃバズるんじゃない!?

いや、もちろんそんなことしないけどさ、、、笑



でも、行って損はないでしょ! ちょっと興味あるし!

さっきの言葉は聞かなかったことにしよう!



きっと1回だけなら大丈夫!
あなた
行きたいです!
佐久間大介
よし決まり!早速行こ~う!
私の手を繋いで、外に引っ張っていく佐久間さん

慌てていた翔太も、諦めたのか黙って着いてくる
あなた
あ、でも仕事、、、
佐久間大介
んーそれは
佐久間大介
俺が無理矢理あなたをさらったことにして
あげるから大丈夫!
有無を言わさぬ笑顔でそう言いきった佐久間さん





不覚にもその言葉にカッコいいと思ってしまった








いや、全然大丈夫ではないけどね、、、?笑
結局私は、半強制的に車に乗せられ

『SnowManの家』に連れてこられた


SnowManは皆でシェアハウスをしてるらしい

佐久間大介
たっだいまぁー!
渡辺翔太
・・・
あなた
お、お邪魔します、、、!
阿部亮平
あ、お帰り!
ってえ!?あなた!?
あなた
あ、こんばんはぁ、、、苦笑
阿部亮平
え、あ、へ?
何であなたが居るの!?
たまたま玄関のところに居た、阿部さんと遭遇する


めっちゃ動揺してるけど、、、?

そんな驚かなくても、、、笑
佐久間大介
俺が無理矢理連れてきた!
ニパァと笑う佐久間さん

翔太も阿部さんもちょっと引いてる、、、?苦笑
阿部亮平
あなたが大丈夫なら大丈夫だけど、こんなの予定にない、、
隅の方で何かをゴニョゴニョ呟いてる阿部さん


大丈夫、、、? 壊れた?
佐久間大介
ほら!こっちこっち!
そんな阿部さんも完全にスルーした佐久間さんは

私を広めな部屋に通してくれた



いや、これ、、、


『広め』なんてもんじゃないか、、、


私の住んでるマンションの全部屋を合わせても

この部屋よりは狭かった



この家、、、建てるの何円したんだろ、、、


こわ、、、
佐久間大介
ここがリビングだよ~!
佐久間さんの元気な声に反応し、

一斉にそこに居た男性がこっちを向いた
お兄さん
佐久間くん、しょっぴーお帰り!
、、、どしたの?その子
お兄さん
まさか、その子が、、、
お兄さん
めっちゃ可愛いーじゃん!
うわぁ凄! 全員イケメン! 皆Snow Manか!

結構スゴくない? この状況



ってかさ、最初のお兄さんの言葉で気づいたんだけど


まだ翔太居たんだね

無言で着いてきて、あまりにも存在感薄いから忘れてた笑

プリ小説オーディオドラマ