前の話
一覧へ
次の話

第5話

第5話
135
2024/07/02 23:57
sideあなた
佐久間大介
はい、とりあえず自己紹介!
阿部亮平
どぅもぉ~~~!
SnowMan
SnowManでーす!!!
お兄さん
またあべちゃん声裏返ってたね笑
佐久間大介
いや、SnowManってことは知ってるでしょ
そうじゃなくて!一人一人の!
お兄さん
あ~そっちね!
あなた
あの!一人一人の名前と性格ぐらいは
知ってます、、、!
もぅあんまり見くびらないで!



私だって、純日本人の純女子だから!

今話題のアイドルのことぐらい知ってます!

まぁホントのこと言うと結愛が好きだから知ってるだけだけど、、、
渡辺翔太
へぇそうなの 意外
あなた
むぅ、、
なんか、バカにされてる、、?


渡辺翔太
ンフフ何その顔、笑
全然怖くないけど?
あなた
ぷいっ、!
ラウール
え、ホントに『ぷいっ』って
口に出す人居るんだ笑
ププッふはははっ笑笑
岩本照
ラウールめっちゃツボってるじゃん、笑
もう!なんなのこの人たち!

めっちゃ からかってくるじゃん!
宮舘涼太
怒った顔も可愛いよ、キラッ
なんだよ!このロイヤル男ぉ!


憎めない、、
向井康二
ホンマにあなたちゃんおもろいな~笑
目黒蓮
康二?あなたは俺のものだから



え、え、え!

なんか超イケメンの目黒さんに甘々な発言されちゃった!!


私だって女子 そんなこと言われたら惚れちゃうよ?






目黒蓮
君は僕のもの♡





キャーーー♡ カッコいいーーー!!















目黒蓮
ってゆー新曲があるんだけどさ、笑





え、?



深澤辰哉
ん?あなた、気づいてないの?
騙されたんだよ、笑
あなた
ふぇ、、?






当の本人は涼しい顔して立っている、、という訳ではなく

必死に笑いをこらえていた




お兄さん
ン、フフッププッ笑






まさか、、目黒さんまで私を、、








SnowMan
キャーッキャッキャッ笑笑









9人揃って、悪魔のような高笑いをするSnowMan








コイツら何なんだよぉーーー!!!









あなた
もういいです!帰りますっ!





深澤辰哉
あら、怒っちゃった笑
あなた
怒りましたっ!
宮舘涼太
まぁまぁそう言わず、折角だから
夜ご飯でも食べていかない?キラッ
あなた
んぅ、、



なんかこの人に言われると憎めないのは何故?



謎の圧が、、
宮舘涼太
ねっ?
あなた
、、はい
お兄さん
うっわ~単純すぎ、笑
目黒蓮
おい、ラウール!
あなた
全部聞こえてますっ!
宮舘涼太
あなた、落ち着いて笑
じゃあ桃の冷製パスタと菜の花とサワラのフリットでも作ろうか






桃の冷製パスタと菜の花とサワラのフリット、?

桃とパスタって合うの?


っていうか、フリットって、、?

佐久間大介
ん?あなた?頭の上にハテナマーク
浮いてるよ?笑
あなた
フリットって何ですか、、?
渡辺翔太
ハッそんなことも知らねーのかよ笑




岩本照
翔太も知らなくね、?
阿部亮平
知らないと思う、苦笑






ラウール
じゃあ翔太くん!
あなたちゃんの為にフリットを説明してあげてください!





渡辺翔太
はぁ?俺!?
フリットってのは、、
んーと、フリフリっとしてる奴だよ
宮舘涼太
、、ンプップププッ笑
渡辺翔太
おい、涼太笑うんじゃねー///
宮舘涼太
ふふっ、ゴメン笑








SnowManってホントに仲いいんだなぁ、、、


結愛はそこもSnowManの魅力!ってはしゃいでたけど

カメラが回ってないところでもこんなに仲良いのは純粋に驚いた




なんか本物の家族みたいに、、あったかいな、SnowManって
























____その『本物の家族』が何なのか私には分かんないけど

プリ小説オーディオドラマ