第15話

No.13
936
2020/07/21 12:00
あなたside



玄樹の熱が発覚して今は残りの子供たちをお風呂に入れる。
しょう
しょう
まぁーも!!
あなた

ママは後で入るよ。
ほら、しょーくんおめめつぶんないと痛い痛いだよ?

しょう
しょう
(˘ω˘)
紫耀の髪を洗ってる間は、湯船で優太とじんが遊んでる
じん
じん
それぇー!!
バシャ
ゆうた
ゆうた
やったなぁー?!
バシャバシャ
じん
じん
(*≧∀≦*)キャハハキャハハ
しょう
しょう
しょーも!しょーも!!
あなた

こーら、まだ終わってないよ

しょう
しょう
いやぁ!いやぁー!!
あなた

もう、、あと流すだけだから、ね?

しょう
しょう
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ウワ-ン
ゆうた
ゆうた
あちゃー泣いちゃったねー
じん
じん
あちゃー
2人して浴槽の縁にあご乗せてこっちを見てる
兄弟だなぁー、なんて笑
じん
じん
もう、おふろでる!!
あなた

え、もうでるの?!

じん
じん
げんき、、
あなた

玄樹にはパパ付いてるよ?

じん
じん
でも、、
ゆうた
ゆうた
よし、じゃあ優太とお風呂でよ!
あなた

ごめん、優太、、

ゆうた
ゆうた
大丈夫!ママは紫耀ね!
あなた

ありがとう。

ことごとく、優太はいいお兄ちゃんに育ったなぁと関心笑
その後、紫耀もお風呂から上がって


疲れきった状態でリビングに戻ると



玄樹が泣いてる
げんき
げんき
(╥﹏╥)
廉
大丈夫や。パパおるやろ?
あなた

身体しんどい?

廉
ご飯は普通に食べたんやけど、
思うように動かん身体が嫌らしい。
じん
じん
げんき、、
あなた

じん、もう寝る時間だから寝よっか

じん
じん
いやっ!げんきとねる!
あなた

玄樹、お熱あるから一緒に寝たら移っちゃうよ?

じんまで身体辛い辛いになっちゃうよ?

じん
じん
うっ、、
あなた

寝んねしよ?

じん
じん
いやっ!いやぁーの!!
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ウワ-ン
あちゃー、、これはあかんわ。
しょう
しょう
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ウワ-ン
あなた

えー紫耀どしたのー?!

ゆうた
ゆうた
ママァーおやすみぃー、、
あなた

あ、おやすみ。

はい、玄樹、じん、紫耀と泣いております。


玄樹はパパがどうにか相手してくれてるけど、

じんと紫耀困ったな、、



2人同時に抱っこできないし、、






とりあえず、紫耀をおんぶ紐でおんぶしてじんを抱っこする。



これ、腰に来るな、、
じん
じん
˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
あなた

よしよし、、大丈夫だからね?

しょう
しょう
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ウワ-ン
廉
こりゃ、永瀬家1番の難関やな。
あなたもお腹におるゆーのに、、
あなた

こんなもんだよ。
みんなかまって欲しくてしょうがないの。
ほら、じん寝た笑

しょう
しょう
˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
泣き疲れて寝たじんを布団に連れてって、


残すは紫耀。
あなた

しょーくん、どーしたー?

しょう
しょう
ひっくっ、、
あなた

よーし、いい子いい子。

優しく背中を撫でると
だいぶ落ち着いてくれた。
そして、、
しょう
しょう
( ˘ω˘ )スースー…
よぉし、これで全員おっけい
廉
玄樹も寝そうや。
あなた

ほんと?よかった。

21:45


子供たちが全員寝ました。。



さて明日の朝は玄樹の体調を確認しないと。

プリ小説オーディオドラマ