第15話

ふうさん(リクエスト)
2,111
2020/03/26 12:25
まかろんさんリクエストありがとうございます!!


ふうさんで作ります🙇‍♀️




大西風雅〜勘違い〜


あなたside

今日は、付き合って1年目の記念日やねん。

やからな?内緒で風雅のお家に来たよん!

プレゼントもケーキも用意して、完全サプライズだけど大丈夫よね(^^;;

座って待ってよ〜!





〜その頃、玄関では〜
大西風雅
ただいま〜。
知らない女
なぁ〜?
ふう?本当に上がって大丈夫なん?
大西風雅
大丈夫やろ?なんにも隠すことないし。

あなたside
ん?あれ?どーしよ‪w

帰ってきたっぽいけど

声的に女の子いるやん。

修羅場ってやつ...?


死んだ...。‪
とりま、場所変えて風雅の部屋の押し入れの中に隠れなきゃ。


なんでだろ...。涙が出てきた。






(ガチャ)
大西風雅
どーぞ。
知らない女
ありがとう。
お邪魔します。
大西風雅
はーい。飲み物とかいる?
知らない女
あ、私お手洗い借りてもいいかな...?
大西風雅
どーぞ〜。
(ガチャ)








風雅side

なんか聞こえる...。

え?泣いてる声。

女の泣き声や。あいつが泣いてるわけないやろ?

誰や。



え...まさか。


どこやねん。本当にお騒がせやな。

待った。今日、1年記念日やん。
俺何してんねん。
申し訳ないことしちゃったやん。
記念日は、大切にしよって話したのにな。
知らない女
戻りましたー!
それで...。
どーしたん?
そんな、今にも倒れそうな顔して...。
はよ決めよ〜!ぷ...
(シー)口を抑える🤭←こーゆう状態。








あなたside

え...。
今、何が起きてるん?声聞こえなくなってんけど。


もしかして...。もう、しんどいで。
嫌や。ここから逃げたい。

...(意識を失う。)




その頃。
知らない女
彼女へのプレゼントどーするん?
大西風雅
今、すぐ買いに行かなあかんくなったからごめん。
帰ってもらって大丈夫や。
知らない女
めっちゃ焦ってるやん‪‪w
どーしたん?まぁ、いいや!
頑張ってな!
大西風雅
ありがとう。
じゃあな!

〜買い物〜


何がええかわからへん。
指輪にするか。ネックレスか。

なんか、意味調べたんやけど、指輪だと一生みたいな感じやな。
ネックレスは、束縛、独占やて。

悩むな。
ネックレスにしとこか。

俺独占とか、そんなタイプやないって思われがちけど。すっごい独り占めにしたい系やねん(^^;;



あいつには、紫がええな。
パステルっぽい紫やで?



はぁ。急いで帰らなあかん。
大丈夫かな...。







あなたside

あれ...。
記憶が無い。気を失ってたんだ。

はぁ。どこ行ったんやろ。
風雅...。

ごめん。最後やから。
(お布団の中に入る)

風雅の匂い落ち着く...。


最後や。泣けるな...。


(ガチャ)
大西風雅
あなた!!
居るんやろ?返事してや。
あなた

居るけどなんや...。(震えながら)

大西風雅
お願いや。
出てきて?あなたが押し入れの中に居たの分かってたで。

ごめんな。悲しい思いさせて、勘違いまでさせて。

今日、1年記念日やったのに...。
あなた

言い訳は、要らん。
聞きたくないで。うちは、風雅の事大好きやったで。
楽しい思い出ありがとな...
わか...ん。

(口を塞がれる)
大西風雅
何言ってんねん。勝手に1人で決めんな。

言い訳になってもええから聞いてくれ。


今日、俺があなたにサプライズでプレゼント渡すのに相談してた子やねん。しかも拓哉の彼女やねん。

拓哉には、話してあるから大丈夫なんやけどな。


あなたには、こんな大切な日に勘違いさせちゃって本当にごめん。


俺は、大好きや。
(ギュ)

ネックレスをあなたにつける。
あなた

冷たいっ。

大西風雅
プレゼントや。
一生、俺のもんやから離れんなよ。
あなた

え...。ありがとう。

風雅大好き。

大西風雅
俺も大好きやで。

今日は、甘えたい気分や。
あなたのことギューってして離さん。


覚悟しとき?(ニヤ)



愛してる(ボソッ)







リクエストありがとうございました!!
こんな感じでどんどんリクエストお待ちしてます✨

メンバーの名前だけでも、お題と名前リクでも何でもいいです!!!

待ってます!

プリ小説オーディオドラマ