第65話

けんと
1,253
2020/08/29 05:41
長尾謙杜〜ちっちゃくなっちゃった?!〜








長尾side





おはようございます!やっと目覚めました!



















彼女ちゃんは、まだぐっすり寝ております!




よーし!今日は、僕がご飯作ったる💪












ん?体が軽い...。






















長尾謙杜
わぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
あなた

ん...?

おはよ。謙杜...って?!







ちっちゃくなっちゃったぁ!!!!
あなた

えぇ...。可愛い!

長尾謙杜
恥ずかしいからやめてや。
ギュッ
あなた

なぁ!洋服買いに行こ!!

長尾謙杜
しゃーなし。連れてって。
あなた

抱っこしたる!

長尾謙杜
うん!
あなた

可愛いわぁ...。

長尾謙杜
いつもだと抱っこしてあげる側やから...。(小声)
あなた

なんか言った?

長尾謙杜
言ってないで?

はよ行こ〜
あなた

うん!









今日は、ちっちゃな彼氏と幸せなデートでした✨




〜END〜















あんまりだったかもですが...。


読んでいただきありがとうございました!



また、読んでいただけると嬉しいです!

これからもよろしくお願い致します。

みっくすじゅーす

プリ小説オーディオドラマ