第23話

第15話
903
2020/04/25 12:36
トントン
トントン
次にゾムだな
ゾムは怖いイメージがあるけど、意外と優しくて頼りになるよ、怪我とかの手当が上手い!!
(なまえ)
あなた
手当が上手いのは知ってます
トントン
トントン
あれ??知ってたんだ
エーミール
エーミール
そういえば、この前やってもらってましたね
(なまえ)
あなた
はい!!私がやったのがダメだったらしくて
トントン
トントン
なるほど
トントン
トントン
次に大先生だな
大先生って言っても鬱ね。大先生は相談すると話を聞いてくれるからいいけど、女の子の前になると大変だよ
(なまえ)
あなた
はい!!わかりました。
エーミール
エーミール
ナンパされるので、注意してください。
(なまえ)
あなた
注意します。
トントン
トントン
ナンパされたら、シャオロンか僕を呼んでね
(なまえ)
あなた
はい、
トントン
トントン
これで全員言ったけど、他の気になる事はない??
(なまえ)
あなた
え、あ、あります。
トントン
トントン
何??
(なまえ)
あなた
さっき色々会議室に来てたしんぺいさん達はわかるですが、紫のマフラーをしてたのは誰ですか??
トントン
トントン
あーあれは兄さんだよ
(なまえ)
あなた
兄さん??皆さんのお兄さんですか??
トントン
トントン
確かに兄さんだけど、兄弟ではないよ
(なまえ)
あなた
なるほど
エーミール
エーミール
あの方は、色々と海外で活躍をしているので、日本ではあまり見かけないんですよ。
(なまえ)
あなた
へぇーってえ!!海外で活躍してるですか凄い!!
トントン
トントン
凄いよね。兄さんは
たまにしか帰って来ないからみんなが取り合いするだけどね
(なまえ)
あなた
人気なんですね
エーミール
エーミール
優しですから
(なまえ)
あなた
なるほど!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
はーい今回ここまで
ロボロ
ロボロ
邪魔するで
作者
作者
邪魔するなら帰って
ロボロ
ロボロ
はいよー
c(`・ω´・ c)っ=3
作者
作者
え、待って行かないで!!1人にしなで(´;ω;`)
ロボロ
ロボロ
冗談や
作者
作者
良かった(´;ω;`)
ロボロ
ロボロ
泣かんといて
作者
作者
はーい
ロボロ
ロボロ
(立ち直るの早くね)
作者
作者
ん??
ロボロ
ロボロ
なんでもないで
ロボロ
ロボロ
今回は我々だの説明終わったん?
作者
作者
一応終わったけど
作者
作者
あ、チーノさん入れ忘れた(๑>؂•̀๑)テヘペロ
ロボロ
ロボロ
忘れるな
作者
作者
ごめんなさい!!
ロボロ
ロボロ
でも、どうするや??
作者
作者
色々あった末に当初させますよ
ロボロ
ロボロ
なるほど
作者
作者
物語の明日に
ロボロ
ロボロ
え、準備するの早い
作者
作者
そうかなぁー
作者
作者
普通だけど
ロボロ
ロボロ
へぇー
作者
作者
それは置いといて
作者
作者
次回は軍団の2人がですかも
ロボロ
ロボロ
なるほど!!
作者
作者
ヒント!!
1人目は猫が好きで先輩に対して容赦がない
2人目は優しくていい子だけど、めんつゆを持ってるく
ロボロ
ロボロ
わかったわぁー
作者
作者
ロボロさん早くない
ロボロ
ロボロ
だってヒントが答えになってるやもん
作者
作者
そうかなぁー
ロボロ
ロボロ
まぁええわ
それでは
ロボロ
ロボロ
ばいにゃんヾ('ω'⊂ )))Σ≡
作者
作者
ばいにゃんヾ('ω'⊂ )))Σ≡(セリフ取られた)

プリ小説オーディオドラマ