第4話

真を起こす…(題名雑だけど、これしか…)
119
2022/01/21 12:03 更新
(翌日)5:00
ジリリリリリリリリリリリリリリリッッ

カチッ
神空 流(じんくう るい)
神空 流(じんくう るい)
ねっむ〜い……
あ〜でも……5時間ぐらい寝てんのか…十分じゃん。
(みんなはもっと寝てね!?)


朝ごはん………トーストエッグでいむか。あとサラダ。
サラダは……ツナマヨサラダでいっか。
(出来た)
あとパン焼くだけか。みんなを起こす直前にしよっと。
神空 流(じんくう るい)
神空 流(じんくう るい)
あ……。おはようTweetしてない。
『おはよ〜!皆っ!めっちゃ寝むい…。今から#はる起こしに行くっ!!』
神空 流(じんくう るい)
神空 流(じんくう るい)
Tweetっと……
あ〜……他の人のTweetも見とかな……(つまりエゴサ)
待って……。僕の昨日あげたやつのRTエグい…。
12.95万



って……………
(30分くらいスマホいじってた。)
神空 流(じんくう るい)
神空 流(じんくう るい)
あ〜やばっ!そろそろみんな起こさないとっ!
ねぇw時計見たら5:50なんだけどw
パンをトースターに入れて2階へ上がる。
神空 流(じんくう るい)
神空 流(じんくう るい)
兄さ〜ん?起きてっ!
起きない……まぁ…予想道理か…。
神空 流(じんくう るい)
神空 流(じんくう るい)
起きないと兄さんの朝ごはん減らすよ?(*^^*)
兄さん食いしん坊だからなぁw
神宮 憂(ゆう)
神宮 憂(ゆう)
起きる…すぐに…
うん。言葉を発したらすぐ起きてくれるのが兄さんの特徴なんだよねw
神空 流(じんくう るい)
神空 流(じんくう るい)
下降りてトースターからパン出して。琉とか起こしてくる。
機械音痴の兄さんでも流石にこのくらいは出来る。
(真のこと舐めてるわけではなくてマジでこのくらいしかできないぐらいに機械音痴)
−−−−−−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−−−−−−
琉斗(作者)
琉斗(作者)
琉を起こすとこめっちゃ好きなんで次のチャプターにします。
琉斗(作者)
琉斗(作者)
クッパイビ!

プリ小説オーディオドラマ