第8話

🌞
464
2020/09/04 17:00
卒業式
my
my
んん"!卒業式っ、、か、
そうです。私、髙月真悠羽











まだともくんに告白せずにいます。
my
my
あぁぁぁーー。大好きぃぃ!!
なんでこんな晴れ舞台にモヤモヤな気持ちでおらなかんねん、、
my
my
行ってきますっ、
考えろ。考えろ。今日ともくんに告白したらどうなるのだろう。この幸せな時間が崩れるのかな。どうせデビューしたら連絡なんて出来ないし、出来るわけもない。でも、、
          































でもっ大好きっ、
ユリ
ユリ
ーゆ!まぁーゆ!おい!!まゆ!!
my
my
んっ、あ?え?
ユリ
ユリ
なにぃ、そんな難しい顔してww
my
my
なんでもないねんww
でもなぁ、今日卒業式やねんなぁーって笑
ユリ
ユリ
あー笑せっかくの晴れ舞台なのになぁ、、(察し)
カミヤマ
カミヤマ
おっはよー!!おぉ、お前今日は人一倍可愛ええなっフッ
my
my
うっ、うるせーよっ
ダイキ
ダイキ
ゆりも可愛ええやん
ユリ
ユリ
はっ、ありがと/////
ダイキ
ダイキ
お前は素直だな。笑
カミヤマ
カミヤマ
まゆは素直になれよぉぉ~w
my
my
もっもう学校着いたからっ!!




















卒業式終了
2年)せんぱーい!!第二ボタンくださーい!!
カミヤマ
カミヤマ
うわっ!
ドタドタドタ
カミヤマ
カミヤマ
ハァーヒィーハァー
my
my
おぉ、とも!!人気やなw
カミヤマ
カミヤマ
はぁ、お前やってっ、、皆に写真撮ろってっ、、
カミヤマ
カミヤマ
んっ!てか!今俺の事ともって言った!?
my
my
あぁー!最近な!















my
my
あっ、そうだ。後で屋上きて、
カミヤマ
カミヤマ
えぇ?あぁ、うn((
2年)せぇーんぱぁーい!!♡
カミヤマ
カミヤマ
もおぉ″!
プリンシパルののんちゃんやん。
まゆside

これは、来てくれるの??でも、これで崩れるのかもしれない。でもこの関係は高校までだろう。
なんて事を屋上で考えてるとともくんが来た。

プリ小説オーディオドラマ