第4話

バレンタイン
1,299
2019/02/15 08:15


今日はバレンタイン。




いつもなら

あなた

はい!おにーちゃん!

あなた

とか言って渡せるのになぁ




今日は言える気がしない。



だってお兄ちゃんモテるし

そんなとこ見たくないもん、
ふわぁ〜っ、あなたおはよぉさん
あなた

…あ、お兄ちゃんおはよう




そのままリビングへ向かう。




そして余計なことにお母さんが


『今年は望にあげないんね〜』


とか言うから
…あ、今日バレンタインか!寂しいなぁ〜
あなた

お兄ちゃんモテるやん?

別にそこら辺の女眼中に無いし
あなた

急に怖なるのやめて

あ、てへっ❤︎



そして準備をして


家を出る。

もちろん学校に着くと


お兄ちゃんの周りにはたくさんの人だかり
モテるって大変やな
あなた

お兄ちゃんカッコイイもん

ありがとう⸜❤︎




兄妹バカごめんなさい。



そして貰い終わり、
じゃ、また帰りな〜、!
と言って駆け足で校舎に向かう
あなた

朝から元気なんだね、、




そして気温を見ると1度で
あなた

さっきまでこんなに寒かったっけなぁ















授業が終わり、







一緒に帰ってると
チョコ食べたいなぁ〜
あなた

沢山貰ってたねお兄ちゃん

そうやなくてーチョコ食べたいなぁ
あなた

いや、めちゃめちゃ持ってるじゃん、

みんなのチョコやなくて、特別なチョコ♡♡
あなた

なにそれ〜

あなたは誰かにあげたん?
あなた

あげたよ〜

誰にあげたん?
あなた

ゆあとー、神ちゃんとー
あとー、重岡とー…まあいろいろ?

あーー、そうなんか
あなた

…ん?お兄ちゃん??

あなたはもう俺にあげるような
年齢ちゃうもんなぁ
あなた

え、あ、

ちょっと残念や、先帰るわ
あなた

え、あちょっと待って!

…なに、?
あなた

あ、あの、チョコ、はい



そう言ってハート型の箱を渡す
え、あ、ありがと、
あなた

渡すつもりやったんけど、
タイミング失って、

あ、そうやったん、ほんまごめん!!!
あなた

うーうん大丈夫♡

あなた大好きやで♡




そのお兄ちゃんの言葉は
言い方は変わらないけど
目が何か違うことを意味していた。









なんで、先帰ろうとしたんかな??

プリ小説オーディオドラマ