第7話

久々の任務
362
2024/06/04 13:57
アンケート結果70%ポートマフィアがいいということで、ポトマに連れ戻します👍
意外と皆ポトマ太宰さんが見たいのね?

あはは、絵描いちゃいました、、、オニュー?のポトマ太宰さん⬇
結構気怠けそうな所がポイント‼️
あと、コートはネイビーっぽい黒!ワイシャツはボタン開けてネクタイ絞めてるけど、手で見えてません!(包帯描くの忘れてます※無しでもあり!)
本当は泣き顔描く予定だったけど、上手く描けなかった、、

本編どうぞ






















太宰治
決めた、私ポートマフィアに戻る!
森鴎外
其れは嬉しいけれど、
太宰治
じゃあ決まりね
太宰治
いやー此れで快眠が出来ると良いけど
中原中也
手前そんなあっさりしてたか?
太宰治
そうかな、、?
太宰治
まぁ良いや森さん仕事
森鴎外
嗚呼、じゃあ中也君と一緒に組織壊滅を
太宰治
僕入口で待ってるから中也やってね
太宰治
人殺しに巻き込まれたくないから
中原中也
ハイハイ
森鴎外
黒服を呼んでくるから少し待っていなさい
太宰治
はーい
中原中也
御意








太宰治
ねェ中也ー
中原中也
ンだよ
太宰治
一寸愚痴付き合ってよ
中原中也
貸し一で許す
太宰治
判った
太宰治
僕人が嫌いって云ってただろう?
中原中也
嗚呼
太宰治
武装探偵社に入って来た新入社員が所謂ぶりっ子何だ
太宰治
で、其の子に気に入られちゃうでしょ?
太宰治
其れでとある日に『私ならぁ太宰さんとしんじゅ〜しても大丈夫ですよっ♡』
太宰治
とか云いだしたのだよ!
中原中也
マジかよ、大分変わってるヤツじゃねぇか
太宰治
流石に僕もビックリしたよ
中原中也
災難だな其れは
太宰治
うん
中原中也
まぁ、気にすんなよ
中原中也
また此処に戻ってきたんだからよ
太宰治
、、そうだね

プリ小説オーディオドラマ