第3話

2
38
2024/06/02 14:26

うっわ~!!

遅刻遅刻~☆





やばい!お母さん(らしき人)が今日転校初日って云ってたし、、


いや、まじでやばくない?(真顔)





うわああああああ!!!
私の(元々の)異能がッッ!移動系の!異能だったら!!!


あ、でも、一応!

前世と違うかもしれないし!

やってみる価値はある!!!!



あなた
異能力!!
                       「あなたの異能力」



そう唱えてみたが、何も出ない………



やっべ!!こんなことやってる暇じゃねえ!!!

急げええぇぇええぇぇええぇぇええ!!!
天使
(莫迦やってるなあぁwww)


おい!あそこに天使がいる!!

何やってるんだ彼奴は!!!



私を助けろおおおおおお!!!!
(ブクブクブク………)
あなた
へ?!



あ、彼処に、何か泳いでる、?

じゃなくて!!



あれ!




なーんか見た事有るぞ?んん???


だって前世の探偵社員に、入水大好きの、、太宰治いなかったっけ?





た、助けて、みる???


あなた
でも、遅刻、やばい
あなた
それでも
あなた
人が溺れてるのに、無視はヤバイぞ……?


そう思って川に飛び込む


うえぇ~、虫、虫、虫!!!

きもいきもいきもい!!!!!


しかも?ワカメみたいなのあるし





もう無理なんで飛び込んだんだ、、、!!!

それもこれも、太宰が悪い!!!



そして太宰を掴む

本人は驚いたような顔で此方を見る。


やめて、ヤバいやつみたいな目で見ないで()



てか、朝っぱらから入水してる御前の方がヤバいからな?!?!


あなた
何やってるの!!
太宰!!!
太宰
え、?
太宰
如何して私の名前知ってるの?










あ、やっべ、転生したの忘れてた☆




アンケート

この後の反応
しらばっくれる
59%
無視して学校に急ぐ
41%
投票数: 17票

プリ小説オーディオドラマ