第3話

雑談②
68
2022/10/11 11:58
ゆなゆんゆ
中橋ゆんゆ
中橋ゆんゆ
ゆなーーー!!!
ゆみ
ゆみ
ゆんゆーーーー!!!
中橋ゆんゆ
中橋ゆんゆ
おめでとう!
ゆみ
ゆみ
おめでとう!
中橋ゆんゆ
中橋ゆんゆ
最高すぎる!
ゆみ
ゆみ
まじでそれな!
中橋ゆんゆ
中橋ゆんゆ
あー夏休みはたくさん遊べるぞー!!
ゆみ
ゆみ
おーーー!!!
あっそういえばゆんゆバレー部のマネでしょww?
中橋ゆんゆ
中橋ゆんゆ
あっwww
画宿だわwwwwwww
ゆみ
ゆみ
忘れんなーwwwww
どれくらいあんの画宿?
中橋ゆんゆ
中橋ゆんゆ
2週間!!
ゆみ
ゆみ
めっちゃ大変じゃん!
がんば!!
中橋ゆんゆ
中橋ゆんゆ
ありがとうーー
一番元気になる言葉一位
ゆみ
ゆみ
wwwwwwww
中橋ゆんゆ
中橋ゆんゆ
ていうかさ日向と影山可愛そうwwwww
ゆみ
ゆみ
それなwww
あんなにテンションの低い日向と見たことないしwww
中橋ゆんゆ
中橋ゆんゆ
わかるwww
ゆみ
ゆみ
あっそうだ!ゆんゆ〜
中橋ゆんゆ
中橋ゆんゆ
どったのー?
ゆみ
ゆみ
髪の毛直したいからトイレ行こー
中橋ゆんゆ
中橋ゆんゆ
オケオケ
日向影山
影山
……………………………………………
日向翔陽
……………………………………………
日向翔陽
最悪だ
影山
最悪だ
ハモった
日向翔陽
あんなに神様に願ったのに!
俺は神様に嫌われるのか?!
影山
そうかもな
日向翔陽
たまにはのれや!
影山
のるタイミングどこにあった?!
まず乗るねぇーよ!
日向翔陽
これは先輩たちに見せる顔がないな
影山
そうだな
どうする?隠れるか?
日向翔陽
あっ影山が俺の話にのってくれた(泣)
影山
うっせぇ!
日向翔陽
そうだな!隠れる以外選択ないな!
影山
じゃあ先輩たちに見つからないように隠れるぞ
日向翔陽
おう!
あなた

影山が日向の話にのるなんてなかなかないですね

あなた

まぁ日向と影山が赤点となってしまいましたが
どうですか?

日向翔陽
俺めっちゃ悔しい!
影山
俺も
あなた

2人ならできると思ったのにな~

日向翔陽
次は絶対に赤点取らないようにするぞ!
影山
俺も!
あなた

頑張って〜

アンケート

ここまでの話どうですか?
すごくいい!
92%
もう少しがんばれ!
8%
投票数: 13票

プリ小説オーディオドラマ