第2話

赤点か?!それとも!
50
2022/10/11 11:36
キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン
先生
はーい席につけー
クラス
はーい!
先生
おはようございます
お前らに質問だ
クラス
???
先生
今日は何の日だ!
クラス
今日なんかあったー?
先生
お前らわからないのか
しょうがないもう言うか今日は!
クラス
おーーー!!!!???
先生
期末テスト返しの日だ!
いえーい!
クラス
………………………………最悪やんか!!!
先生
ってことでテスト返しをするのだが
クラス
は、、、、、、い、、、、、
先生
ここに赤点取ってるやつが2人いる!
クラス
えーーーーー!
クラス
まってめっちゃ寒気がーする!
先生
まぁ発表するからな!
クラス
赤点になって先生の地獄補習を受ける奴はー!
日向翔陽
(俺のわけない、、よな!だって徹夜でも勉強したんだし!
神様に祈りまくったし!神様はきっと俺に味方してくれるはず!)
影山
(あー!一気に自信なくなったわ
でも徹夜で勉強したんだし大丈夫だよな!きっとな!)
ゆみ
ゆみ
(お願いしますお願いしますお願いします!!!ただ祈るしかない!)
中橋ゆんゆ
中橋ゆんゆ
(信じろ!私!推し活はしたけど勉強は徹夜までやった!
神様私に味方をしてください!!)
先生
日向と影山だ!
日向翔陽
…………………………………………………夢だ
クラス
中橋ゆんゆ
中橋ゆんゆ
(よっしゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃああああああああああ!!!!!!!!!!)
ゆみ
ゆみ
(嬉しすぎる!!!!!!!!!(泣))
影山
夢だよな?……………………………ここ
クラス
現実だぞー
先生
現実だぞー
ハモった
日向翔陽
夢って言わせてくれよ!!!!!(泣)
影山
くれよ!!!!
クラス
影山がキャラ崩壊してるwwww
中橋ゆんゆ
中橋ゆんゆ
(影山ってあんなキャラだっけwwwww)
ゆみ
ゆみ
(影山があんなにでかい声出すのあまり見たことないからなんかいいもの見たわwwwww)
先生
ってことで日向と影山は夏休み先生の地獄の補習だからな!覚悟しとけよ!
影山
(泣)
日向翔陽
(泣)

プリ小説オーディオドラマ