第26話

合宿17
2,906
2020/06/14 14:13
楽しい楽しいお祭りが終わりみんな、戻ってくると



みんな「なに…これ」



そこは、ぐちゃぐちゃに荒らされた部屋



あなた「酷い目に合わせるって…こういうこと…」



すると、部屋を荒らしたであろう本人が来た



姫冠「あれぇ、どぉしたんですかぁ?」



姫冠「うわぁ部屋がぐちゃぐちゃ」



姫冠「これじゃ大好きなバレーが出来ませんね!」



みんなが怒りで震えてると



姫冠「私片付けます」



姫冠「誰なんですかぁねこんなにぃ汚くしたのぉ」



そう言いながら片付ける姫冠先輩



でも、青葉城西のみんなは、すぐ察した



これは、演技だということ



そして、こいつはヤバいことを



姫冠「(睨)」



あなた「∑(O_O;)ビクッ」



やっぱりこいつか



いつになったら、こりるのだろう



みんなに緊張が走ったまま今日は寝た



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の日



みんな、何事も無かったかのように過ごそうと頑張ってる



清水「今日はここを担当してね!」



烏野 谷地 雀田
青葉城西 あなた
音駒 白福 清水
梟谷 姫冠



お分かりの通り、マネージャーもなるべく姫冠と当たらないようにしてますw



あなた「皆さん!」



青葉城西「あなた✨」



国見「今日ここなの?」



あなた「そうだよ!」



国見「やった!ギュッ」



あなた「ちょっ英苦し…//」



国見「あっ、ごめん」



今日は、うち(青葉城西)だから大丈夫そう!



なんもないといいな








next

プリ小説オーディオドラマ