第83話

雑談
54
2020/05/17 22:19
はい。お久しぶりです。茶彩です

一週間くらい投稿してませんでした°∀。

いやね、イラスト描いてたんだよ(描いてない)
リクエストの進捗度は多分四分の三くらいだど二分の一くらい。
えっと約ネバと四流とマブダチできてるけどピーノできてない感じ。
ピーノなぜかめっちゃ凝ったんだよね。
等身大難しいね。
あとアナログって言ってたのになぜかデジタルでやってるんだよね。
めっちゃ姿勢悪いから肩痛くなるわ背筋痛くなるわでデジタル大変だなって(あたまわるい)

あと最近めっちゃ太った。三キロくらい太ってた。
わぁ^〇^
とか言いつつ今日は抹茶のどらやきとファミチキとハッシュドポテト食べました。はい。
運動?ん???

運動と言えばね、この前体力テストあったんですよ。握力22あった!!やったね!!
反復横飛び?ん?上体起こし?ん?立ち幅跳び?ん?ソフトボール投げ?ん???ちょうざたいぜんくつ??ん??
シャトルラン??殺すぞ。
まだやってないです。二桁いくといいね^〇^
だってさ?この前大縄やっただけで足筋肉痛なったからね。上体起こし19回(うんどうしようね)だったけどそれだけで腹筋次の日筋肉痛なったからね。
しょうがないね。コロナの時運動全くしてなかったからね。

あとうん。私幼馴染いないんですよ。小2の頃に転校したから。
ん?それだったらいるんじゃね?って思うかもだけど、なかいいこ中学なって部活離れたりちょっと仲悪くなったりしたから、だから幼馴染いる人凄い羨ましいんだよね。

あとあれだ。私リアルで友達少ないんだよ。
10人いるかいないかぐらいで。男子はうん。
関わってない。小学校のころにいじめあってそのいじめてきた男子は話しかけないし話しかけてこないし。
そもそも私が絶望的なレベルのコミュ症だから。
だから全然会話続かないし(申し訳ない)だから友達ができない。悲しいなぁ。
あと容姿が悪い。
昔っから顔の輪郭太いし最近は髪の毛抜けるしでうん。めっちゃネガティブじゃん。だれか慰めて()

あと今日学校だし。休校はよ。
それではばいちゃー

プリ小説オーディオドラマ