前の話
一覧へ
次の話

第1話

すとぷりと出会ったきっかけ
85
2021/02/24 14:12
雨音 香
雨音 香
こんばんはかな? 初めまして、私を知っている人も、知らない人もよろしくお願いします。
雨音 香
雨音 香
私には死にたいと思ったことが沢山ある。
もちろん思ったことある人も沢山いると思う。
けど、一時期だけ、あまり思わなくなった時期があります。
雨音 香
雨音 香
それはすとぷりに出会って、すとぷりの動画をずっと見ていた時期です。今も勿論見ているけど、その時期は一番病んでいて、何かあったら、すぐ死にたいと思っていたし、親指の部分をカッターで切っていた時期でした。
雨音 香
雨音 香
けど、すとぷりに出会って、私は少し救われました。今日は長くなっちゃうけど、すとぷりに出会ったきっかけと、すとぷりへの思いなどを語りたいと思います。
雨音 香
雨音 香
すとぷりのことは元々知っていました。けど、私なんかが見ていいのかなって思って、見る勇気が出なくて、見れなかったんです。ですが、私は見る勇気を得るきっかけを得ました。私がすとぷりを見ようと思ったきっかけは、莉犬くんでした。
初めは莉犬くんが出していた。生まれてからという動画を見て、そんな過去があったんだ。と思いました。でも、話に出てきた、なーくんという人が、莉犬くんを助けてくれたんだ。と思いました。
雨音 香
雨音 香
すとぷりはなーくんがリーダーというのを聞いて少し見てみようと思い、見てみました。見てみると、仲間が一人一人を思いあって活動していて、凄いな、いいな、と思うようになりました。歌も聴きました。歌を聴いているとなんでも出来るように思えて、勇気づけられました。そして、すとぷりの文字起こしを見て、面白いと思って自然と見るようになりました。このようなことがあり、私は毎日すとぷりやすとぷりメンバーの歌を聞くようになりました。
雨音 香
雨音 香
去年の11月ぐらいに出会ったので、出会ったばかりで、ミュージックのライブラリーはすとぷりの子供組の曲が多いですが、大人組の曲も結構聴いているので、大人組の曲もライブラリーに増やしたいと思います。
雨音 香
雨音 香
ここまでが、すとぷりと出会ったきっかけです。
長くなってしまいそうなので、分けます。
次はすとぷりへの思いを語りたいと思います。
見てくれた方がいるかわからないですが、見てくれてありがとうございました。スクロールお疲れ様した。すとぷりを知らない方は是非見てはいかがでしょうか?

プリ小説オーディオドラマ