前の話
一覧へ
次の話

第21話

おわりに
340
2022/04/28 16:21
最後まで見ていただきありがとうございました。

まだまだ未熟なので途中ストーリーがおかしくなっているところもあったと思いますが、ここまで見てお気に入りやハートをしてくれた読者の皆様には感謝でしかありません。

これからも1ヵ月に1作品を目指していくので新作が出たらそちらも見ていただけると嬉しいです!

そして、記念すべき1作品目のこのストーリーでは今の生きづらさを題材にして書きました。自分も落ち込むときが多々あり、この思いをぶち当たった結果このストーリーになりました(笑)

同じように生きづらさを感じている人は少なくはないと思うので、少しずつでいいから歩き出せれば良いなと、思ってます。

それでは、またどこかで!

プリ小説オーディオドラマ