第28話

💉
3,483
2021/02/20 15:29
次の日
平野紫耀
平野紫耀
廉!ちょっと来て!あなたが!
いつものようにあなたの部屋に行き、診察をしようとすると…あなたが暴れていた。
永瀬廉
永瀬廉
了解!すぐ行く!
ガラガラ🚪
永瀬廉
永瀬廉
あなた!
you
you
やめて!来ないで!【物を投げて暴れる】
平野紫耀
平野紫耀
あなた!物投げないで!
you
you
うるさい!来ないで!
永瀬廉
永瀬廉
ちょっ!紫耀、鎮静剤持ってきて!早く!
平野紫耀
平野紫耀
了解!
鎮静剤を取りに行く
平野紫耀
平野紫耀
持ってきました!
永瀬廉
永瀬廉
ありがとう!あなた!ごめんちょっとおさえるな!
you
you
やだ!離して!!
永瀬廉
永瀬廉
紫耀!あなた抑えて!
平野紫耀
平野紫耀
分かった!
平野紫耀
平野紫耀
ごめんなぁ抑えるな
you
you
やだ!やだ!離して!!(。•́ωก̀。)…グス
永瀬廉
永瀬廉
あなた、ちょっとチクッとするな
💉
you
you
イタッやだ!
永瀬廉
永瀬廉
ごめんなぁ。
永瀬廉
永瀬廉
あなた!【無理やり顔を合わせる】
you
you
やめて!離して!!
永瀬廉
永瀬廉
あなた!!どうしたの!?何があったの!?
you
you
何もない!離して!!
永瀬廉
永瀬廉
何もないわけないやろ!?
you
you
苦しんだよ!!毎日毎日!生きたいよ!そりゃ生きたいけどこんな思いしてまで生きたくないの!毎日毎日毎朝診察して治療して、リハビリして、どんなに頑張っても良くならないじゃん!
永瀬廉
永瀬廉
でもあなたは約束してくれたやん!俺みたいな人になりたいって言ってくれたやん!
you
you
うん言ったよ!言ったけどそれからしばらく頑張ってやっと退院だと思ったら退院できないし!あとちょっとあとちょっとってもう嫌だ!
永瀬廉
永瀬廉
あなたが辛いのは分かる。あなたはいつも頑張って治療受けて治そうとしてる。それはみんな知ってるよ!だからみんなできる限りあなたに無理させないように、一日でも早く治るようにって頑張ってくれてるんだよ!
you
you
なんで…(。•́ωก̀。)…グスなんで私ばっかりこんな思いしなきゃいけないの?
(。•́ωก̀。)…グス
平野紫耀
平野紫耀
あなた…
永瀬廉
永瀬廉
あなた…今あなたは無理してるの。だから今あなたの身体が限界を迎えてるんだと思う。ちょっと落ち着こ、これからも今みたいなことがあったらまた退院出来ないから。今はちょっと休憩しよっか
you
you
(。•́ωก̀。)…グス、やだ…生きたくない。死にたいよ…。
ギュ
永瀬廉
永瀬廉
辛かったなぁ。ごめんなぁ先生、こんなにあなたが無理して頑張ってるなんて思ってなかった。あなたは今どうしたい?ほんとに死にたいって思う?
you
you
死にたく…ない。生きたい…けど…
永瀬廉
永瀬廉
治療とか、リハビリとか、嫌だよな。
you
you
うん…
平野紫耀
平野紫耀
あなた?
you
you
何?
平野紫耀
平野紫耀
俺は、あなたが毎日文句1つ言わず診察受けてくれて、治療頑張ってくれて、リハビリも一生懸命頑張ってるのは知ってる。だからこそ、先生は諦めて欲しくない。今は辛くて…死にたいって思うかもしれない。でも今頑張って退院出来たら、将来絶対生きててよかったって、あのとき頑張って良かったって思える日がきっと来るから、あと少しだけ、頑張ろ!ちゃんと病気は治ってきてるよ(*^^*)
you
you
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
平野紫耀
平野紫耀
俺らはずっとあなたの味方だから、なんでも言って!皆あなたの家族なんだから!
you
you
ありがとう(。•́ωก̀。)…グス
永瀬廉
永瀬廉
ちょっと今日は治療もリハビリもやめよっか。
you
you
いいの?
永瀬廉
永瀬廉
うん、今の状態でしたら危険だから。
you
you
分かった…
永瀬廉
永瀬廉
紫耀、ちょっと皆呼んできてくれない?
平野紫耀
平野紫耀
了解

プリ小説オーディオドラマ