第7話

5⚠
967
2022/08/06 15:29
陽炎パレス・共同生活のルール


㉘ボスに「降参」と言わせた者は、報酬を獲得できる。
㉙前項において、時間、手段を問わない。
㉚最低、十二時間に一度の襲撃が望ましい。


なんか、増えてるし……
【深淵】の(なまえ)(シンエン)
【深淵】のあなた(シンエン)
なんじゃこりゃ
【愛娘】のグレーテ(マナムスメ)
【愛娘】のグレーテ(マナムスメ)
これが新しい授業なのでしょう……
実戦に近い形式で訓練を行うということでしょう……交渉、脅迫、色仕掛け……ターゲットを自在に操る状況を作り上げる……スパイの必須技能です……
【夢語】のティア(ユメガタリ)
【夢語】のティア(ユメガタリ)
でも、『時間、手段を問わない』ってのはねぇ
いくら先生が強くても、八対一なら襲えばお終いよ
寝静まったところを襲撃してもい
あるいは、食べ物に毒を持って動けなくしても、なにかしら弱みを握って脅迫しても達成可能。さすがに楽勝すぎるわ
【夢語】のティア(ユメガタリ)
【夢語】のティア(ユメガタリ)
方針は一致したわね。これは良い機会だと思うわ。きっと先生は私達を舐めているのよ。ただの落ちこぼれと見くびっているの!教えてやりましょう!私達の実力を!


目標は、十秒以内の決着よ!
とまぁ張り切って行ってみたけどぼろ負けですね
就寝時でも、少年少女が一歩部屋に忍び込めば起床する
クラウスが通る廊下に罠を張れば、あっさり解除する
小細工抜きに正面から襲い掛かっても、全員手錠で捕まえてしまう
黒髪の少女が色っぽく「先生……今晩、私のベッドで楽しいことしない?」と誘惑すれば、チェス盤を持って訪れ、部屋に潜んでいた少年少女を叩き伏せたあと、チェスの多面打ちでさらに負かしてくる始末
【夢語】のティア(ユメガタリ)
【夢語】のティア(ユメガタリ)
な、なぜなの?!
【夢語】のティア(ユメガタリ)
【夢語】のティア(ユメガタリ)
私の色仕掛けが通じないなんて!!
【氷刃】のモニカ(ヒョウジン)
【氷刃】のモニカ(ヒョウジン)
あの人、"女に興味ない"ってことだよね?
【深淵】の(なまえ)(シンエン)
【深淵】のあなた(シンエン)
クラウス先生ってやっぱりおかしいよね?
こんなに可愛い女の子たちがいるのに全然興味無いんだもん
【深淵】の(なまえ)(シンエン)
【深淵】のあなた(シンエン)
俺だったらティアちゃんと楽しいことしてるけどな〜!
【深淵】の(なまえ)(シンエン)
【深淵】のあなた(シンエン)
ねぇティアちゃん?
【夢語】のティア(ユメガタリ)
【夢語】のティア(ユメガタリ)
...はっ!
【夢語】のティア(ユメガタリ)
【夢語】のティア(ユメガタリ)
それよ!!!
【深淵】の(なまえ)(シンエン)
【深淵】のあなた(シンエン)
え?
【夢語】のティア(ユメガタリ)
【夢語】のティア(ユメガタリ)
あなた!貴方が先生を襲いなさい!
【深淵】の(なまえ)(シンエン)
【深淵】のあなた(シンエン)
...は?
灯
...え?
【夢語】のティア(ユメガタリ)
【夢語】のティア(ユメガタリ)
だーかーらー!貴方が女の子と体を交えるように、先生とも交えてきなさいってことよ
【深淵】の(なまえ)(シンエン)
【深淵】のあなた(シンエン)
はァァ?!無理無理無理無理!!男とか絶対やだ!
【愛娘】のグレーテ(マナムスメ)
【愛娘】のグレーテ(マナムスメ)
...確かに、ティアさんの考えはいいかと
【深淵】の(なまえ)(シンエン)
【深淵】のあなた(シンエン)
え?グレーテちゃん?!
【愛娘】のグレーテ(マナムスメ)
【愛娘】のグレーテ(マナムスメ)
ボスは"女の方"に興味がないのです
その逆をとると"男の方"には興味があるということです
【深淵】の(なまえ)(シンエン)
【深淵】のあなた(シンエン)
それはさすがに無理があるんじゃない?!
【花園】のリリィ(ハナゾノ)
【花園】のリリィ(ハナゾノ)
あ、わたしの毒針使います?
この針を先生に差し込めば行動不能に出来ますよ!
【夢語】のティア(ユメガタリ)
【夢語】のティア(ユメガタリ)
なら、決まったわね?
【深淵】の(なまえ)(シンエン)
【深淵】のあなた(シンエン)
決まってなぁァァァい!!!!
緑髪の少年はクラウスの部屋の前にいた
そしてノックもせずに部屋の中に入った
クラウス
クラウス
...ノックくらいしたらどうだ?
クラウスは絵を描いていた腕を止めてあなたの方を見た
【深淵】の(なまえ)(シンエン)
【深淵】のあなた(シンエン)
あ、あはは〜すみません
【深淵】の(なまえ)(シンエン)
【深淵】のあなた(シンエン)
ねぇクラウス先生
あなたはクラウスの元に近づき、クラウスの肩を押して、"押し倒した"
【深淵】の(なまえ)(シンエン)
【深淵】のあなた(シンエン)
気持ちいいことしよ?
クラウス
クラウス
_____随分と派手な作戦だな
クラウスの表情は変わらず、余裕が感じられた
【深淵】の(なまえ)(シンエン)
【深淵】のあなた(シンエン)
もう少し反応してくれてもいいんじゃないの?
【深淵】の(なまえ)(シンエン)
【深淵】のあなた(シンエン)
1つ、聞きたいことがあるんだけどなんで俺を『灯』に入れた
クラウス
クラウス
...前に言っただろ、お前は無限の才能を秘めているからだと___
【深淵】の(なまえ)(シンエン)
【深淵】のあなた(シンエン)
嘘つき
クラウス
クラウス
僕は嘘はつかない
【深淵】の(なまえ)(シンエン)
【深淵】のあなた(シンエン)
へぇ?でも俺わかるよ
【深淵】の(なまえ)(シンエン)
【深淵】のあなた(シンエン)
"女の子に頼めないことを俺にやってもらおう"としてたんだろ?
あなたは顔をクラウスの耳元に近づけ、クラウスの耳元で
【深淵】の(なまえ)(シンエン)
【深淵】のあなた(シンエン)
例えば、今みたいに気持ちいいこと...とかね?
そう言った
【深淵】の(なまえ)(シンエン)
【深淵】のあなた(シンエン)
さて、お喋りはここまでにして___気持ちよくしてあげるね、先生♡
そして片手をクラウスのズボンに手をかけ、もう片方の手をクラウスの首元に持っていき、毒針を刺す
【深淵】の(なまえ)(シンエン)
【深淵】のあなた(シンエン)
ッ?!
_____つもりだったが毒針の首元に届く寸前で腕を捕まれ、『押し倒された』
【深淵】の(なまえ)(シンエン)
【深淵】のあなた(シンエン)
...はッ
これを"形勢逆転"というのだろう
クラウス
クラウス
この毒針で僕を倒そうとしたのか_____極上だ
クラウス
クラウス
だが
クラウス
クラウス
少し、お遊びがすぎるぞあなた
【深淵】の(なまえ)(シンエン)
【深淵】のあなた(シンエン)
これは俺がやりたくてやってんじゃねぇぇ!!
クラウス
クラウス
お遊びは終わりだ
【深淵】の(なまえ)(シンエン)
【深淵】のあなた(シンエン)
俺は女の子専用だ___あ
毒針をさされてあなたは意識を失った
そして、部屋に潜んでいた少女達も一瞬にして倒された
作戦_____失敗

プリ小説オーディオドラマ