第181話

特別授業
10
2024/01/11 13:59
r18ではないけど下ネタバンバン出てきます。なんならr18?
















奏(主)
奏(主)
今日ね、特別教師が来て授業をしたんだけどさ、
奏(主)
奏(主)
産婦人科の方で
奏(主)
奏(主)
タイトルが「性と生」みたいなのだったのね
奏(主)
奏(主)
それを見た時点で…笑ったよねw
奏(主)
奏(主)
笑っちゃダメなんだろうけど「性」を堂々と体育館の壁に貼ってあるんだもんw
奏(主)
奏(主)
その内容が妊娠とかジェンダーとか避妊とか生理とか
奏(主)
奏(主)
大切なことなんだし避妊も教わらないとわからないけどさ
奏(主)
奏(主)
特別教師の方が性行為って普通に言うし、スライドで普通にsexって書いてあるわけw
奏(主)
奏(主)
せめて性行為であれw
奏(主)
奏(主)
なんなら射精っていうわけ?w
これっていいの?ってなったわw
奏(主)
奏(主)
って思ったしさ、生理のおじさんとその娘っていうドラマ?があるらしいのふひひwってなったよねでもblじゃないから冷めた…w
奏(主)
奏(主)
同性愛のことも少しおしゃってたのね、そして同性愛が認められてる国がアメリカらへんがおkでアメリカに引っ越そうかなって思ったw
日本は少し緩い方だったけど、もっと厳しい国があって死刑だってよ意味わからん、日本も変な考えを持ったじじい、ばばあ、ガキたちをぶっ潰したいわw
奏(主)
奏(主)
でさ壁ドンとか許可のないそうゆう行為はDVなんだってよw
たとえ夫婦でも付き合ってても
奏(主)
奏(主)
わしらいつもDVを見てたんじゃんってw
だってさツンデレ受けとかツンデレokって言ったこと少なくね?w
奏(主)
奏(主)
壁ドンとか何回見てきたことか…w
奏(主)
奏(主)
面白すぎるw
奏(主)
奏(主)
あと一番ダメじゃね?って思ったのがコンドーム
奏(主)
奏(主)
堂々というのなんなん?w
奏(主)
奏(主)
保健の教科書にも載ってるらしいよ
奏(主)
奏(主)
まじで!?ってなったわw

プリ小説オーディオドラマ