第175話

めっちゃ遅い(どうでもいい)報告なんだけどw
31
2023/09/18 14:50
奏(主)
奏(主)
マジでね?
どうでもいい話なんだけどね?w
奏(主)
奏(主)
なんと私!
奏(主)
奏(主)
メガネデビューしました〜
奏(主)
奏(主)
ガチメガネ
奏(主)
奏(主)
べっこ(互い違い)なんよ
奏(主)
奏(主)
右が近眼
奏(主)
奏(主)
左は見える
奏(主)
奏(主)
って言うw
奏(主)
奏(主)
だからメガネ外しても一応は見れるw
奏(主)
奏(主)
けど、左を悪くさせて、同じにするみたいなこと言われた気がするw
奏(主)
奏(主)
ここからはblの話!
奏(主)
奏(主)
あのね?前にもクラスの男子の話したんだけどね?
奏(主)
奏(主)
その2人が最近ね、距離が遠いの!
奏(主)
奏(主)
図で説明するね!
奏(主)
奏(主)
やばくない?
奏(主)
奏(主)
今のところさ、これでも近い方なんだよ?
奏(主)
奏(主)
しかもさ、rくんね?気まずい顔してるんよ!
そして、oくんから逃げてるのよ!
奏(主)
奏(主)
もう泣いちゃう(´;Д;`)
奏(主)
奏(主)
って友達と話してたw
奏(主)
奏(主)
でね?
私やっぱり?天才ですから?((
奏(主)
奏(主)
告白したんじゃないか!って考えたんですよ!
奏(主)
奏(主)
天才すぎません?((
奏(主)
奏(主)
そして!なんと、掃除班一緒なんですよ!両方ともわしと、でも、もう1人男子がいると、rくんが1人で掃除してて、(いじめじゃない)なんなら、せっかくのチャンスの2人の時も、1人づつなんだよ?
奏(主)
奏(主)
もう泣いちゃう(二回目)
奏(主)
奏(主)
んじゃね〜
何回かoくんと目が合ってる気がする… oくんに恋してるって思われちゃってるかな?ちょっと無理だわw俺2人のストーカーって友達に言われたもん

プリ小説オーディオドラマ