第24話

インスタライブ
274
2024/06/28 13:41



『ついたかな…ぁ、下からアングルやだ』(



: ついてるよ〜



:こんばんは!!



:下からアングルでも可愛いって何?!



:もしかしてお風呂上がり?!



『こんばんは〜!アンラッキー?ラッキーガール?AmBitiousの七夜あなたでーす!』



: かわい〜!!



:ノーセット新鮮…



『お風呂上がりなんですよ〜、だから髪下ろしてます!』



:ノーセット大好きだから嬉しい!!



:髪伸びたね〜



『ノーセット中々ないですよね(笑)アクロバットのジャマになっちゃうのでだいたい結ぶかまとめちゃってます(笑)』



『YouTubeも結んでましたもんね〜』



:ポニテで毛先巻いてる女子が1番可愛い



:メンバーは?



:みんなお風呂?



『れおくん、ゆきくんは課題が終わったら来てくれます!』



『リオンくんはお風呂で〜』



『りっくんといちくんはもうすぐ来るはず!』



『お兄ちゃん組は…いつか来ると思います(笑)』



:いちご狩りどうだった?



:誰と1番仲良くなった?



:裏話聞きたい!



『いちご狩りめーっちゃ楽しかったです!』



『みんな仲良くなれました!千ちゃんのおかげで(笑)』



:千田くん?!



:千ちゃん?!



『そう(笑)わたしが人見知り発動して…(笑)ちびっこたちも気軽に先輩に話せないと思うし…』



『それをみた千ちゃんが仕組んでくれて…』



『今日、大我とケインとジョシュとれおくんでお昼ご飯行きました!』



:絶対蓮王、見張りついでについて行ったんやん笑



:どこへでもついていく蓮王



:って話してたら蓮王!!とたけゆき!!



:あなた後ろきづいて!!



永岡真弓「わっ!!!」



『ビクッ れおくんとゆきくんか…びっくりしたぁ』



永岡「やっほ〜」



真弓「お昼ご飯たけも行きたかったんよな〜」



『大我とるからやだね〜』



真弓「とらんって(笑)」



永岡「蓮王からしたら大我にあなたをとられてる感覚やったけどな」



『まぁ、しゃーない!ジョシュが選んだメンバーなんやから!』



:大我くんとケインと仲良いよね!!



:同い年だから?



『大我とケイン可愛いんですよ〜、大我はよくご飯いくよ!学校同じやからね〜、+αの日もあるけど!』



永岡「+αって蓮王らのことですかー」



真弓「あなたしかちっちゃいし、どちらかというと大我とケインのほうが、お兄ちゃんみたいやけどな(笑)」



『同い年ですー!…っていちご狩りの話してるんやった(笑)』



:蓮王とたけはリオンに完敗やったね〜



:れおは抱きつきすぎやねん!!



永岡「あなたみてたら抱きつきたなるねん」



:蓮王はもう一生あなたでいて、そのほうが蓮王担のわたし安心してる



:他の人と付き合うならあなたがいい



『蓮王担さんほんと優しい…笑』



永岡「これを機に付き合う?」



真弓「いやいやいや!たけが許しません!」



:アンチなんか気にしないでいいんだからね!



:アンチよりあなたのこと大好きな人のほうが多いんやから!!



:メンバーとあなたの絡みを楽しみにしてる(笑)



真弓「まぁ…蓮王と付き合うのはダメです、絶対」



永岡「いつもたけが邪魔してくる〜」



『え!もう30分たってる!みんな呼んできます!ゆきくんとれおくんここでみんなと喋っといて!!』



:風のように去っていった…



真弓「えー、待ってる間にメンバーに聞きたいこととかコメントしてください!(笑)」



永岡「じゃあ蓮王がメモする」



:蓮王と孟之はあなたガチ恋なの?



:気になるー!



永岡「えー(笑)それ聞いちゃう?」



真弓「蓮王も楽しむな(笑)」



永岡「でもこれ言っちゃったら切り抜かれそうやからみんなの想像でおまかせする」



真弓「じゃあたけも同じく(笑)」



:答えないってことは…?



:最大のライバルは渡邉大我くんじゃない?



:あなたは大我ガチ恋なのか…



永岡「それ聞こうや(笑)」



真弓「怒らえるって(笑)」




プリ小説オーディオドラマ