第23話

🌈📸💬
219
2024/06/27 06:17




(蓮王と真弓とのスリーショット、大倉・流星・小瀧とのツーショット、太郎と瑛翔とのスリーショット、橋本くんとのグッドポーズツーショット、全員の集合写真)




lucky.78.amb 🦄

いちご狩り最終回🥲

ほんとうに楽しかったです!!
最終なので撮った写真を大量拡散したいと思います〜
まだまだ写真あるけど、いつかファンのみんなにみせるね〜🫰🏻

またインスタライブします〜👾
本日20時〜!


#ambitious #永岡蓮王 #真弓孟之 #吉川太郎#七夜あなた #SUPEREIGHT #大倉忠義 さん #WEST #小瀧望 くん #なにわ男子 #大西流星 くん




@amb.shichiya
写真大量拡散ありがとう〜💜
今日も世界一可愛い🌏
20時にあなたのインスタに集合〜🫶

➥@lucky.78.amb 集合〜🫰🏻🫰🏻



@west.nzm
のんちゃん出てるから見たけど、あなたちゃん可愛すぎて1弾から見ちゃったし、インスタもフォローしちゃいました💓これを機にAmBitious沼です!!
のんちゃんとあなたちゃんの掛け持ちのおばさんオタクです😣よろしくお願いします💜

➥@lucky.78.amb ようこそ!あんびの沼へ!!
お姉さま!幸せにするのでこれから
末永く着いてきてください😣💜



@naniwa.815
さすが他担狩り👏



@ngok.scy
蓮王とたけとあなたのスリーショット最高❤︎
蓮王は終始あなたに抱きついてた(笑)



@amb.7823
橋本くんとのグッドポーズ可愛すぎ🤦‍♀️





YouTubeコメント欄



@
ほぼ全部たけゆきがあなたに指示してて面白すぎた笑



@
最後のあんび寸劇最高すぎ笑
岡ママ大変だね〜🤭



@
太郎から始まる寸劇(笑)
蓮王もたけも振られる😂😂



@
尊星くんの“ホームラン!”がセンスありすぎ👏🏻



@
おじさんたちメロメロだね〜



@
来週が楽しみすぎる🫰🏻





プリ小説オーディオドラマ