第22話

いちご狩り遠足⑥
235
2024/06/26 06:34




小島「優勝はEチーム!」



『よ!野球…!!笑』



小島「イケメン野球な笑」



真弓「尊星どうだった?」



谷口「アウト?セーフ?どっちやの?」



岡野「1位取れてうれしいニャン♡」



真弓「うれしいニャン♡あなたも!



『う、うれしいニャン♡』



谷口「ホームラーン!!」



河下「うれしいニャン♡」



橋本「デッドボール!」



谷口「ゲームセット!」



小瀧「超新塾みたい!」



大倉「尊星くんわかってるやん笑」



小島「最後にあなたの焼きそばですね!」



小瀧「あなたも一応パフォーマンスある?」



『んー、わたしはお笑い枠じゃないんで…』



真弓「あなたきて」



『なーに、ゆきくん』



真弓「〜〜〜」



『大倉くん!愛を込めて作りました!食べてくださいっ
あ、あーん』(



大倉「…うまっ!1位やわ」(



小瀧「俺には俺には」(



『小瀧くん大好きです!あーん』



小瀧「…食べさせてもらったからより美味い」(



『りゅちぇくん大好きです♡あーん』



流星「…美味しい!!!俺も大好きやで!」



『きゅんっ』(



小島「さてさて、CEOにも…」



『どうぞ、たべてください』(



小島「え、」



『うそです笑 はい、あーん』(



小島「…うまっっ!!でもおれの扱いひど(笑)」



大倉「パフォーマンスとしても完璧やな」(



小島「大倉くんまで…」





……



永岡「あなたあなた、蓮王にもあーんして?」



『しかたないなぁ〜』



真弓「たけにも!!!」



岡「みんないるのに恥ずかしい…」



吉川「なんだか娘をとられた気分だ」



岡「太郎は何言ってんねん」



吉川「あなたの男になりたいのなら父の俺を通して、ふたりとも」



永岡「え、そんなん俺だけやん?」



真弓「いやいや、たけやろ!」



永岡「あなたどっち選ぶん?」



真弓「もちろんたけよな?」



『え〜、じゃあ〜、リオンくんで』(



岡「なんなん、急にいつも太郎から始まる寸劇」





プリ小説オーディオドラマ