第25話

まったり
40
2024/04/02 09:01
あなた
じゃ、またね!
緑谷
うん!













出久は優しいな、
あなた
ふふ、
ついにやけてしまう、誰も見てないしいいよね
なんだか本当の自分を見せるのはいいな、
あなた
綺麗だな
















あなた
《空》
梨花、私出来たよ、梨花みたいに優しい女の子に慣れたよ、
梨花
あなたの下の名前は元々女の子だよぉ、1日で習得できるなんてすごいよ、
あなた
見ててね、きっとアイツを出久と私が倒すから
梨花
うん!
あの事、オールマイトを通して伝えなきゃな
やることいっぱい、
あなた
はぁ
とりあえず仮免取ってから考えよー!
ドンッ
あなた
あ、すみませ…ん
爆豪
あ"?
爆豪
あ、あなたの下の名前か
あなた
え、
落ち着いてる、
爆豪
あ?
あなた
いやなんでもないッス
爆豪
あっそ
勘違いだった
爆豪
お前なんだよ四季って
あなた
あ、っと秘密かな、まだ
あなた
技名は言ってもまぁうん
あなた
いいけど、どうゆう使い方をするかは先生とかだけなの、
爆豪
…チッ
あなた
…ごめん
あなた
もう行くね
爆豪
あ、ちょ!
あなた
はぁはぁ
とっさに戻ってきちゃった
耳郎
あ、あなたの下の名前!
あなた
きょーか、はぁ
耳郎
大丈夫?帰ろ、
あなた
え?あと3分ある、
耳郎
B組が来たから
あなた
分かった









暇だな、
あなた
ベニクラゲ
ピチャッ
耳郎
え、
あなた
あ、毒は抜いたよ
耳郎
いやそうじゃなくて、
あなた
あ、触手無理なのかな、
フワッ
あなた
消したよー安心して
耳郎
あ、うん
耳郎
(海の生き物も出せるの!?個性自然とかだと思ってた、)
ー個性 自然と勘違いされている天宮だったー
いや違うから!言わないけど!Byあなたの下の名前
放課後
あなた
はぁ
耳郎
またねあなたの下の名前
緑谷
バイバイ
爆豪
チッ










みんな帰ったかな、
ガサゴソ
あったあった
今の学校も好き、
こんな感じ
寮じゃうるさいからね
スマホに、イヤホンに、お菓子に、小説
最&高!
音楽はこれ!
《蜜月アン ドゥ トロワ》
あなた
ニヤニヤ
うっわ最高、
それ楽しいか?
ビクッ
あなた
え、?
あなた
みんな帰ったんじゃ、
俺忘れ物だが、
あなた
ア、
仮免試験の自主練しなくていいのか?
あなた
ア、ウン
?一緒にかえるか
あなた
うん
また今度にしよ
焦凍の言ってるのはご最もだし、
あなた
ね、ねぇ
ん?
あなた
何忘れたの?
嗚呼、本
あなた
え!本読むの!?
芦戸が渡してきてな、
あなた
ふーん、
絶対恋愛じゃん
あなた
        残念
ん?
あ、
あなた
ん?
(そーいえば本に)










その人の前だけ笑顔にするとドキドキする!
(やってみるか)
ニコッ
あなた
?なんかいい事あった?←鈍感
(効かないな、)
あなた
ただいまー
…ただいま
あなた
あ!そうだ焦凍美味しい蕎麦買ったから茹でようか?
!ほんとか!
あなた
部屋おいで
ああ!
あなた
んー!美味しい、
ニッコォ
あなた
ふふ、
あなた
なんか作り笑顔より、今みたいな笑顔が好きだな
、//////
(ドキドキさせるつもりがさせられた、)
あなた
_____
_____
あなた
_________
__
あなた
またね焦凍!
ああ
あなた
仮免終わったら、また一緒に食べよ!
!おう
今回はまったり、次は仮免です!

プリ小説オーディオドラマ