第57話

次作についてのアンケート📖
101
2023/08/18 11:00
海猫-かいね-
海猫-かいね-
前作同様、あとがきでも書いたように次回作を作ります!
海猫-かいね-
海猫-かいね-
「忘れないように、」
「ハルジオンの花に誓って」と同じ世界線で起こっている恋愛夢小説です🙇‍♀️
海猫-かいね-
海猫-かいね-
勉強やテストなどの関係につき、更新頻度は前よりも下がってしまうかと思いますが、ゆっくりと進めていきたいと思いますのでよろしくお願いします🙏

アンケート

次は誰との恋愛が見たいですか?
ミントスさん
3%
いちはちさん
28%
じらいちゃん
38%
かるてっとさん
31%
投票数: 29票
海猫-かいね-
海猫-かいね-
そして、掛け持ちの「しるはこ兄弟は可愛すぎるんです!!」の方なんですが、ずーっと更新できてなくてすみません😭
海猫-かいね-
海猫-かいね-
20話くらいで終わらせようと思ってるので、次作よりも更新頻度を上げて、先に完結させようか迷っています……!

アンケート

更新頻度どちらが上がいいですか?
しるはこ兄弟は可愛すぎるんです!!
35%
前作、今作と同じ世界線の次回作
65%
投票数: 23票
海猫-かいね-
海猫-かいね-
それくらい自分で決めろよ!!って話なんですが、力を貸していただけると助かります🙇‍♀️
海猫-かいね-
海猫-かいね-
アンケートは1週間後の結果で判断します。
そして、読みにくいところ、誤字が多々あったと思うので……内容は大まかに変えませんが修正していくつもりです!
海猫-かいね-
海猫-かいね-
長々と失礼致しました🙏
よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ