第45話

虐待と癇癪の理由4
870
2021/09/22 08:02
だから、。どみちゃんの話を聞いたから、、。
西野七瀬
西野七瀬
(ななはねねちゃんが落ち着くまで待つんや~!)
西野七瀬
西野七瀬
(ためし行動してくれてることは、信用してくれている第一歩なんやもん!)
ねねちゃん
ねねちゃん
うっうえー、ヒックぇーんうぇーんイヤイヤ
西野七瀬
西野七瀬
いややなぁーぁ(とんとん、とんとん)
ねねちゃん
ねねちゃん
えーん、えぇーんうぇ、ウッうっうえーイヤヤ~
西野七瀬
西野七瀬
なながおるからな~(とんとん、とんとん。)
ねねちゃん
ねねちゃん
やーだー、うっうっうぇーんうず、う、うっ、、。
西野七瀬
西野七瀬
よしよ~し、よしーよし
ねねちゃん
ねねちゃん
ぅわーん、ウッうっうえーイヤヤ、グスングスン
西野七瀬
西野七瀬
いい子、いい子やなー
ねねちゃん
ねねちゃん
うぇーんうず、う、うっうぇーん、~。~
西野七瀬
西野七瀬
頑張りやさんやもんな~(とーんとん、とーんとん、。)
ねねちゃん
ねねちゃん
もういやー、うぇーんうず、う、うっうぇーんぇーん
西野七瀬
西野七瀬
大丈夫、大丈夫やよ(とんとん、とーんとん)
ねねちゃん
ねねちゃん
なぁーちゃんぃや~、うぇーんぇーんうぇーんぇーん
西野七瀬
西野七瀬
不安になっても、ここにおるからなぁ~(とんとん。とんとん)
こんな時間は90分以上続きました。

落ち着いた頃にまいやんがきました。
もうねねちゃんは心が安心できて診察もスムーズにできました。

なぁーちゃん、お疲れ様でした~!
ねねちゃんもよく頑張った!

プリ小説オーディオドラマ