第8話

生還
22
2023/08/01 10:21



羽叶
羽叶
無事生還しました〜っ!



羽叶
羽叶
通知きすぎて頭おかしなりそ〜っ!(((



LINE100件以上、ぷりしょ25件



羽叶
羽叶
ちょっと多くないっ?!(



羽叶
羽叶
LINEどした?!(



羽叶
羽叶
ぷりしょは幸せの通知ですっ!



羽叶
羽叶
今日から毎日投稿の小説も好評で嬉しっ!






羽叶
羽叶
↑↑↑こちらですっ!



羽叶
羽叶
良かったら見てみてくださいっ!






羽叶
羽叶
そして、毎度恒例、



羽叶
羽叶
散財のコーナーになりますっ!(



羽叶
羽叶
今日はチェキを4枚買ったんですけど、(弱オタで草)



まろさんしーくれっと(被り)
ないさんのーまる(被り)
まろさんのーまる
青組



羽叶
羽叶
ちょっとまって被りすぎだしまろさん多くないっ?!(((



羽叶
羽叶
爆死案件でした、、、



羽叶
羽叶
うぅ、、、私の1200円、、、、



羽叶
羽叶
まろさんしょさんと交換してくれる子いません?!



羽叶
羽叶
切実に待ってます(



羽叶
羽叶
ではでは〜!









平和投稿日提出の宿題一つもやってなくても大丈夫だよね、、、大丈夫っ!💦(((



プリ小説オーディオドラマ