第53話

💙
33
2024/04/06 14:33
こんばんはァァァァ⁜⁠⁜⁠◝⁠(⁠ â â€¢â à¯°â â€¢â  â )⁠◜⁠ ⁠ 
NOW2024/04/06 22:29

うわぁぁぁ䜕蚀おうずしたんだっけは

この前誕生日だったただです。

5月12日

あの倏䌑み明けは今も忘れない
なんか始たった

孊校に来おすぐ真っ先に友達が私に攟った蚀葉え

「ちょんたげ小僧知っおる」

 悲しかった。だろうね。

匷く生きたしょう






最初ちょっず倉だけど気にしないで
ななもり。
倕飯どうする
ゞェル
焌き肉
ななもり。
高い、华䞋。
るぅず
お寿叞
ななもり。
高い、华䞋。2回目
ゞェル
ならp

ななもり。
华䞋。
ころん
パスタなら䜜れるよヌ
ななもり。
いいね
ゞェル
俺それ蚀おうずした 
さずみ
(笑)
ころん
じゃあ買い物行くか
るぅず
今6時 
ころん
倧䞈倫だよ
ころん
じゃ埅っおお
ゞェル
1人だず危ないし俺付いお行くで
さずみ
俺も
るぅず
僕も 
ななもり。
だヌめ俺も行きたいけど
2人で十分だよ
さずみ


るぅず


ななもり。
行っおらっしゃい
ころん
はヌい
ゞェル
おヌ
ゞェル
ころんず2人で歩くのも久しぶりやな
ころん
䜕急に
ゞェル
んヌ、ころんずあず数ヶ月しか
䞀緒に居られないっお考えるず 
ゞェル
ごめん、やっぱ䜕もない。
ころん


ころん
気が枈むたで䞀緒に
歩いおればいいんだよ。
僕は死ぬたで付き合うよ。
ゞェル
え、
ころん
ゞェルくん赀信号
ゞェル
うわあぶねヌ。ありがずう、
ころん
うん
぀いたよ☆
ゞェル
パスタっお䜕䜜るん
ころん
んヌ、ミヌト゜ヌスずかでいいかな 
ゞェル
お、ええやん
ころん
トマト猶から
ゞェル
うん
買ったよ☆倖出た。
ゞェル
意倖ず早く終わったな。
ころん
だね。早く垰r
ゞェル
嫌や
ころん
え、でも 
ゞェル
公園寄っお行かん
ころん
い、良いよ。
堎面倉えられないこずが悲しい。

公園にお 
ゞェル
)目隠し
ころん

ゞェル
)
ころん
䜕//
ゞェル
んヌどうしたん
ころん
え、い、今キs

ゞェル
気のせいちゃう
ころん
そっ、か、
あっきぃ
 
ころん
あ、あっきぃ 泣い、おる
あっきぃ

ころん
あきら、どうしたヌ
あっきぃ
それ俺の本名 
ころん
こん、ばんは
あっきぃ
こんばんは。垫匠。泣
ころん
元気ないね。
あっきぃ
党然そんな事無いですよ
元気です
ゞェル
怪しいでなんかあったん
あっきぃ
えっず その 
あっきぃ
な、なんでもないです
あっきぃ
倧した事ないので
あっきぃ
気にしないでください
ころん
埅っおよ。
䜕かあったんでしょ
倧したこずじゃなかったらあきら、
そんなに萜ち蟌んでないよ
あっきぃ


ころん
無芖できない。蚀っお
あっきぃ
垫匠は 感が鋭いですね。
  
あっきぃ
それに 

























あっきぃ
なんで俺なんかを 
ころん
俺なんかっお
あっきぃ
泣いちゃうんですけど、
䞊手く話せないし、
迷惑かけちゃうかもだけど、
話しおいいですか
ころん
うん。いいよ。
あっきぃ
俺、じ、実は 











あっきぃ
アンプのメンバヌに 
裏 裏切り者扱いされ、お 
ゞェル
え 
あっきぃ
た、ただ芋おなかったんですか
俺 に、なり、すたした 停物のこず 
ころん
なりすたし 停物っお 
ゞェル
詳しく聞くこずっおできる
あっきぃ
はい 
あっきぃ
俺が1番最近投皿したxの投皿はおはツむでそのおはツむの埌なりすたしのあっきいがxで「リスナヌちょろ」ずか「嘘の愛しおる求めおくるずかアホすぎ」ずか意味のわからないひどいこず蚀っおおそれでそれで 
あっきぃ
ゔ 
ころん
あっきぃ
ゞェル
俺の真䌌できる
あっきぃ
)
ゞェル
 
あっきぃ
 
ゞェル
 
あっきぃ

ゞェル
倧䞈倫かあっきぃ
ころん
あっきぃ
ゞェル
きゅ、救急車
ころん
うん
数分埌 

🚚
看護垫
付き添いの方などは
ころん
2人居おも 
看護垫
すみたせん 1人しか 
ころん
僕が行く。
ゞェル
え、
ころん
ゞェルくんこれ持っお垰っお
みんなに知らせおおいお、
アンプのメンバヌには
ただ蚀わないように
ゞェル
お、おう気を぀けろよ
ころん
うん
長いかもなので切りたす。
次回ころちゃんあっきぃ芖点
なんかかけた。魔法うわぁ😇

プリ小説オヌディオドラマ