第14話

クソうさぎ
268
2019/02/18 11:33
you
え!えー!!!
聞いてない聞いてない
もも
あんた女子やないもんなww 
クラスの女子がキャッキャ騒いでたの思い出した
で、誰に渡すん?
you
は?女子だしww
もちろん








渡さないけど?
もも
はぁっ!?

まじで言ってんの?
こんな大イベント1年に1回だぞ
you
だって好きな人なんていないもーん
you
あっジミンくんに渡そうかな///////
もも
また、ジミンくんかよ
そーだチョンとか、きむてにわたせば?
you
無理無理無理無理
たか渡さないって言ってんじゃん
あんなクソうさぎに誰が渡すっていうんだ
もも
チョンときむて中学一緒でその企画あったらしいけど全部2りにわたったらしいよ?
で、去年は女子が偶数で同数だったらしいけど今年は奇数だからね
you
はぁっ!?!?!
なんであんな奴にリングが行くんだ、
グク
あ^_^
なんか言ったか、?💢
you
い!いつから!?!
いや、なんも言ってませんーーーー

もも!逃げるぞ!
もも
へっ?!
なんで私まで?
ももりんひきづられる









それでも朝速いあなたって何者…
グク
まてーー!!!!
テヒョン
ふーん
ほんと面白い子だね〜
next👉文化祭

プリ小説オーディオドラマ