第3話

心の中の生き物解放
247
2020/07/20 08:23
坂田
坂田
それで、あなたちゃんの心の生き物の解放あの2人に頼んだら良くない?
センラ
センラ
賛成ですわ!俺らじゃまだ能力が未熟やから解放できんと思うし
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
あの2人って誰ですか?
志麻
志麻
この世界を作り、俺らとあなたちゃんを読んだ人達
うらたぬき
うらたぬき
今読んだからもう少しで来ると思う
3分後
まふまふ
まふまふ
こんにちは〜!来ましたよ〜!ほらそらるさん早く来てください!
そらる
そらる
まふうるさい……
志麻
志麻
おー、相変わらず来るの早いな笑
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
えっと誰ですか?
まふまふ
まふまふ
自己紹介しますね
堕天使のまふまふです!
そらる
そらる
……同じく堕天使のそらるです……
センラ
センラ
そらるさん人見知り発動してるやないですか笑笑
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
えっと私嫌われてはないんですよね?コソ
うらたぬき
うらたぬき
嫌われてはないよコソ
志麻
志麻
……(浦さんええな、話しかけてもらえて……って!俺は何を考えてるんだ!)
まふまふ
まふまふ
……(志麻くんあなたちゃんに恋してるんだ!応援してあげようかな〜)
作者)そらまふは堕天使でも一様天使なので心が読めます
坂田
坂田
?2人ともどしたん?黙っちゃって
志麻
志麻
あぁ、なんでもない!

まふ俺の心読んだやろ!コソ
まふまふ
まふまふ
今日ちょっと寝不足なんですよ〜!


読みましたよ〜!ちゃっかりあなたちゃんに恋しちゃって〜!応援します!コソ
センラ
センラ
大丈夫?まぁここに来れるぐらいやし大丈夫やろな笑笑
そらる
そらる
まふ長話はいいからさっさと解放するよ
まふまふ
まふまふ
え、もうあなたちゃんの心の生き物見ました?
そらる
そらる
うん見た
まふまふ
まふまふ
何でしたか?
そらる
そらる
ウンディーネ
まふまふ
まふまふ
了解です!

それじゃああなたちゃんここに立っていて下さい!
そらる
そらる
この者の心に住みしものよ
まふまふ
まふまふ
主にその力を分け与え、その姿を表せ
そらまふ
そらまふ
ソリティ・デ・メタリス・スサンド・ウンディーネ!
.*・゚ .゚・*.
――――――――――
我氏
我氏
はい!いい所で切りました笑笑
我氏
我氏
てことで次回あなたちゃんの姿がどうなるのか楽しみにしていてください!

てことで!バイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ