第4話

出発
80
2024/03/30 08:06








inタテハマ警察署





あなた『_ということで、暫くジャポンを離れることになります。その間、この地の安全をしっかり守り抜いてください。』






👮「……え…、ミズノイさん、違う所に行ってしまうんですか…!?」




あなた『そう言ったはずですが』




👮「み、ミズノイさんが居ないと私たち…!!」




あなた『はぁ……、しっかりしてください、貴方型は警察、この地、この国を守る者なのでしょう?』



👮「っ…!」






👮「そう、ですよね、!頑張ります!!」




あなた『その意気です』










in13:00、空港



手続きや報告を済ませて、いよいよ空港。







最低限の物は持った…はず。(5回確認済み)







出発の前に小腹を満たしておく。






こういう時はうんと甘いチョコレートが良い。





それも過剰摂取。






口の中がとんでもなく甘くなり、しばらくは腹が減らないからだ。




ポリ







……うん、甘い(当たり前)










🔊「4番ゲートに、スワルダニシティ行き、国際便が参ります。」





糖分を(過剰)摂取し終わった私は、キャリーバックを引いてゲートに向かう。






受付にハンターライセンスを確認させると、すんなり入れてくれた。










ほんとに釣られただけなんだな……

プリ小説オーディオドラマ